nyg’s diary

アイナナについてとか拍手のお返事とか。

9/6拍手お返事

拍手ありがとうございました!

やることないからツイッターとか拍手で構っていただけるのめちゃめちゃ嬉しいです٩( 'ω' )و 

 

>19:54 停電に余震ととても大変だと思いますが、にゃーごさんがご無事で何よりです の方

 

ご心配いただきありがとうございます…!震度的にはデカかったらしく余震もあるのですがオタクは元気にキンブレ振って生きております!日常に戻るまで強く生きたいと思います〜!(´;▽;`)

 

>19:56 Twitterでメッセージを送る勇気がなくWeb拍手を初めて使わせて頂いたのですが、こんなに可愛くクオリティが高く〜の方

 

ありがとうございます!時間的にもし上の方とご一緒でしたらすいません!拍手いただけて嬉しいです〜!!クオリティはなんか薄眼で見てくださいませ!笑 そうか、そういえば拍手イラスト全然ツイッターに上げてなく…どうぞ連打していってください!(*´▽`*)

 

 

近況〜

震度6来たとき飛び起きて死ぬのか!?と思いながら枕元の電気つけたらアクスタと缶バッジとフィギュアが棚から次々落下してそっちの方が恐怖だったのでオタク強く生きてます!!!

キンブレとペンライトめっちゃあるしモバイルバッテリーとノートパソコンが常にフル充電だったからオタクやってて良かったなと思いました

難点は電波がないと死ぬこととイベント走れないことだわ…モバイルWi-Fi買おうかな……( 'ω' )とりあえずモバイルバッテリーは買い足そうと思いました(感想)