nyg’s diary

アイナナについてとか拍手のお返事とか。

9/12~10/6拍手お返事

遅くなりましてすいません!!!!お返事です!!!!!(・◇・)ゞ

9/12

>13:04 いつもにゃーごさんのやまみつに癒されてます。今回のアクキー買えなかったことをとても後悔してます(இдஇ;~の方

ありがとうございます!アクキー本当ちょっとだけ作ったというかほとんど自分用だったのでそのように言ってくださる方がいらっしゃって嬉しい限りです…!いつか同じ柄になるかはわかりませんがもう少し個数を増やしてアクキー作りたいなと思っております!その際はなにとぞお手にとっていただけますと幸いです(*^^*)

>13:07 いつも癒しをありがとうございます~の方

とんでもないです!癒やされていただけるような何かがあるか怪しいところですが大変嬉しく思います!こちらこそありがとうございます!

>13:09 にゃーごさんの絵が好きです!買いに行けてないので通販待ってます!~の方

通販のご希望ありがとうございます…!再販少し遅くなりそうですが何かしらの形でもう一度出すつもりでいるので少しお時間いただきますがお待ちくださいませ…!

>13:21 感想を言うことすらできません。再販……お願いいたします!の方

再販のご希望ありがとうございます…!何とか何かの形でもう一度出したいと思っておりますので少々お待ちくださいませ…!!

>13:35 ヤスコさん

感謝祭とても楽しかったですよね…!相変わらず私は記憶がないままです…()通販か再販か何かしらの形でもう一度出そうと思っておりますので少々お待ちいただければと思います…!お時間いただいてしまってすいません…!!

>14:00 今回のイベント参加出来なかったので、いつか再販があればアクキー購入させて頂きたいです……!~の方

アクキーのご希望ありがとうございます…!可愛いと言っていただけて大変嬉しく思います…!同じ絵柄になるかはわかりませんが何かしらはもう一度くらい作りたいなぁと思っておりますのでその際はお手に取ってやってくださいませ!漫画等楽しみにしてくださってありがとうございます!またちまちま描かせていただきますね!

>15:01 にゃーごさんの作品とっても、とっても大好きです!!!!!

ありがとうございます!!そのようにコメントしてくださるあなた様のことを私は大好きです!!(????)

>15:16 トプステお疲れ様でした。忙しい身とは思いますが、何卒通販の御慈悲をお願い致します。~の方

お疲れ様でした!通販もしくは再販何かしらで出させていただきますね…!少々お待ちくださいませ…!感謝祭で発見されておりましたか…!笑 衣装モチーフ着たいね~という話からちまちま作ってた服なのでそう言っていただけて嬉しい限りです(*^^*)これからも精進して参ります!

>16:21 なみさん

トプステお疲れ様でした!通販お待ちいただいてありがとうございます;;お買い物とか順番なかなか難しいですよね…;;何かしらの形でまた出したいのでその際はお手に取っていただけると嬉しいです!

>18:31 にゃーごさんの絵本当に大好きです。なかなかタイミングが合わず買いに行けていません。~の方

いえいえとんでもないです!むしろ年に数回しかイベント参加しないのでいつかもし機会があればぜひお手に取っていただけると嬉しいです!通販か再販かも検討しているので少々お待ちくださいね…!

9/13

>20:50 トプステ&感謝祭、お疲れ様でした!~の方

お疲れ様でした!サンプル見ての通販希望ありがとうございます…!通販か再販か何かしらで検討しておりますので少々お待ちくださいませ…!

9/16

>21:02 にゃーごさんのやまみつ見ました(昨日のです)......あの、好きです。~の方

わ~~~ありがとうございます!!むーってしてる三月のやつですよね…!支部のログまで見ていただいてとても嬉しい限りです!やまみつとっても可愛いのでぜひぜひたくさんハマってください…!笑

9/28

>21:23 メカララの漫画ほんっとうに最高でしたの方

メカララ読んでいただいて拍手でコメントだなんてとても嬉しいです!最高だなんて本当ありがとうございます;;好き勝手描いたのでお言葉身にしみる思いです…!どうぞお暇なときにでも読み返してやってくださいませ…!

10/6

>23:04 にゃーごさんFGOやられてるんですね!とても素敵です♡の方

FGOやっております~!すごい遅いので…まだ円卓終わったところなのですが…笑 コメントありがとうございます!(*^^*)


通販と再販をですね!そうなんです検討はしてるのですがなかなか私生活と噛み合わずまだ踏みとどまっている…です…でもこの間の新刊はもう1回は世に出すために…印刷かけるつもりなので…気長に…いつのだよってなると思うのですが…お待ち下さい……;;;

そしてFGO~!!友人に勧められてやってるんですがFGOって絵描きながらやれないソシャゲなので(アイナナとかA3は同時進行する)ものっそ進み遅いんですよね…終局いつ行けるのだろう…とりあえずマリー姫が推しなのでちまちまとやっております!がんばるぞ~~~!!