nyg’s diary

アイナナについてとか拍手のお返事とか。

8/13~8/14拍手お返事

お祝いのメッセージ本当にありがとうございました!お返事が遅くなり申し訳ございません…!!

 

8/13

>00:18 にゃーごさんお誕生日おめでとうございます!の方

ありがとうございます~~!!!!お祝いいただけてハッピーです!!!♡


>00:19 誕生日おめでとうございます!いつも陰ながら絵を拝見させて頂いています!いいアイナナライフを過ごしてくださいね の方

ありがとうございます!!イラスト見てくださる方がいらっしゃって私は幸せ者です…!アイナナライフをエンジョイしつつ精進致します!♡


>00:20 お誕生日おめでとうございます…!!いつもイラスト拝見させて頂いております!!の方

おたおめありがとうございます~!!いつも見てくださってるなんて嬉しい限りです…!!!これからももそもそ描いて参ります~!!♡


>00:20 お誕生日おめでとうございます!これからも素敵な絵楽しみにしてます♪の方

ありがとうございます…!!これからもお絵かきして参ります~!!♡


>00:20 にゃーごさんお誕生日おめでとうございます!!4か月ほど前ににゃーごさんのイラストのおかげでやまみつ沼に落ちてから、やまみつを漁って毎日とても楽しくすごしております(笑)~~の方

おたおめありがとうございます!んわ~~やまみつクラスタさん!!やまみつはホント~~~~にソーキュートカップリングなので同志様が増えて嬉しい限りです!まったりイラスト描きながらこれからもやまみつを生産して参りますので何卒よろしくお願い致します!♡


>00:20 にゃーごさんこんにちは!いつもTwitterで勝手にお世話になっております!ありがとうございます!お誕生日おめでとうございます!!~~の方

こんにちは!Twitter見てくださりありがとうございます!そしておたおめもありがとうございます!可愛いだなんてめちゃハッピーです!フォロワーさんがお祝いくださったので最高のバースデーになりました♡ありがとうございます♡


>00:20 お誕生日おめでとうございます〜〜〜!!!にゃーごさんのやまみつ毎回楽しく拝見させて頂いております!!これからも頑張ってください!!の方

ありがとうございます~~~!!!!毎回!毎回とかすごいです!自分でもどんだけ描いてるか把握してないので(ポンコツ)ぜひこれからもお暇なときにでも見てやってくださると嬉しいです~!!(*^^*)


>00:21 お誕生日おめでとうございます!いつも密かに拝見させて頂いております。にゃーご様がこの1年もどうか幸せに過ごせますように(∩´∀`∩)の方

ありがとうございます!ひっそり見守っていただいているのにもかかわらずこうして私が見えるところにメッセージくださりありがとうございます!もうすでにメッセいただけて幸せですがこれからもがんばります~!♡


>00:21 にゃーごさんお誕生日おめでとうございます!!陰ながらイラストを拝見させていただいております!Twitterで話しかける自信がなく拍手でのメッセージですがこれからも頑張ってください!!の方

ありがとうございます~~~!!そんな大層な人間ではないので気軽に話しかけていただければと思いますがこちらへメッセいただけて本当に嬉しいです!見えるところにくださってありがとうございます!これからも頑張って参ります~!!♡


> 00:23 お誕生日おめでとうございます!いつも楽しく拝見しております(絵文字)これからも楽しみにしておりますので、頑張ってください!!にゃーごさんにとって良い1年となりますように……の方

ありがとうございます~!!!これからも!はい!これからも頑張っていろいろやっていきたいと思いますのでお暇なときにでもTwitterとか支部とか見てやってくださいませ~!!(*^^*)♡


>00:24 にゃーごさん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!いつも幸せツイートありがとうございます!!!!!!!!!ずっとずっとアイナナ愛してくださいー!私も愛し続けます!!!!!!!!!トプステ楽しみに待ってます(?)~~の方

ありがとうございます~~!!!!!!!!!!ありがとうございますに対してありがとうございますと言いたい!!!!!!!!!!アイナナ愛していきます!!!!!!!!トプステ11月行きたいな~~~~~~~と思いながらまだ何も決めてないので申し込み終わったらツイートしますね!!!笑


>00:25 にゃーごさんお誕生日おめでとうございます〜!!私は今鍵垢なのでこちらからメッセージ失礼します!!にゃーごさんの可愛いイラストやアイナナのグッズ情報など、拝見する度拝んだり拝んだり拝んだりしています!!~の方

ありがとうございます~~!!!!!すごい拝まれてる!!!wグッズ関係はす~~ぐ情報が流れて行くのでキャッチしてRTが役に立っているのは大変うれしい限りです!これからも情報追いつついろいろ描いて行きたいので共にアイナナライフエンジョイしてやってくださいませ~!(*^^*)♡


>00:27 いつもイラストやツイート見させてもらってます!大好きです!誕生日おめでとうございます!の方

わーーーーーありがとうございます!!!!大したつぶやきがなさすぎるのでもっとこう生産性溢れたツイートしたいです(?)お祝い感謝いたします!!!!


>00:27 にゃーごさんお誕生日おめでとうございます!!にゃーごさんが描かれるちっちゃいアイナナが可愛くて大好きです!!そしてにゃーごさんの描かれるやまみつも!!とても!!!好きです!!!~の方

ありがとうございます~~~!!!!ちっちゃいアイナナ!!!ショタとかデフォルメとかでしょうか!!最近描いてないですね!??!?描きます!!!!(チョロい)めっちゃ嬉しいです~~!これからもまったり描いていきますね~~~!!!!!♡


>00:30 お誕生日おめでとうございます!ありきたりのことしか言えないのですがにゃーごさんの描かれるイラストが本当に大好きです!チキンハートなもので、毎回いいねとRTばかりしています(笑)~~の方

ありがとうございます~~!!!好きと言ってくださるその優しい心が好きです!!ありきたりだなんてとんでもない!!!伝わってきたので問題ないです(?)いいねもRTもありがとうございます~~!!♡拍手ボタンww7人分あるので1周してくれたらとても嬉しいです♡連打ありがとうございます♡


>00:33 お誕生日おめでとうございます!鍵アカからひっそりとフォローさせていただいているのですが、にゃーごさんのやまみつや三月に対する愛情が大好きで大好きで、いつもツイート楽しみにしています。~~の方

ありがとうございます!鍵アカからご足労いただき大変感謝です…!!!愛情とかいう頭の悪いツイートばかりでお恥ずかしいのですがあなた様がそう思ってくださるのならこれからもドバドバツイートして行きます!笑 情報は毎日必死に追ってるのでお言葉大変嬉しい限りです…!!やまみつ万歳!!やまみつたくさん愛でましょう~~!!!♡


>00:34 にゃーごさんお誕生日おめでとうございます!いつも優しくかっこ可愛いイラストに和ませていただいております…♡今年1年もにゃーごさんにとって良い年となりますように…!~の方

ありがとうございます~~~!!!優しく…?かっこ可愛い…???すごい称賛の単語が羅列されていてびっくりした…めちゃ嬉しいですすごい…!またそのうち何か描きますね!!!(チョロい)そんなそんな大層な人間じゃないのでお気軽に話しかけてやってくださいませ!笑 でもそんなお気持ちの中拍手から送ってくださったあなた様の心意気に感動いたしました!ありがとうございます!!!


>00:34 お誕生日おめでとうございます の方

ありがとうございます~~~~~~!!!!!!!!!!!!わーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!


>00:34 こんばんは!三月推しの者です!誕生日おめでとうございます の方

三月推しさん~!こんばんは!!ありがとうございます!!!お祝いいただけて嬉しいです!!!!!!!


>00:35 いつも素敵なイラストをありがとうございます の方

そのお言葉をくださったあなた様にお礼が言いたい!こちらこそありがとうございます!!!!!!!!!


>00:41 お誕生日おめでとうございます!!草葉の陰からそっとにゃーごさんのやまみつを応援してます!!!の方

草葉の影から!!ひょっこり拍手に来てくださってありがとうございます!!私が見えるところに来てくださってありがとうございます!!!やまみつ応援されたのでそのうち何か描きます!!!!!!(チョロい)


>00:43 にゃーごさんお誕生日おめでとうございます!いつも可愛く、時にうるっとくるやまみつを見て癒されております…これからも応援してます。頑張ってください!!!の方

ありがとうございます!!!!うるっとくる系やまみつ、自分は好きなのですが同じような方いらっしゃるのかと日々疑問に思っていたので嬉しい限りです…!!これからも創作して参ります!!!!


>00:44 お誕生日おめでとうございます!私も今月誕生日を迎えるので勝手に運命を感じています笑 いつもかわいいアイナナ勢の絵を描いていただいてありがとうございます!癒されたいとか絵を拝見させてもらって元気をもらってます!!~~の方

ハッピーーーバースデーーーー!!!!ですね!!お誕生日おめでとうございます!!!(フライング)元気になっておりますか!???!よし描こう…(ちょろ)大和さんの微笑んでる顔が好きでちょこちょこ描いてしまうのでこれからもまた描きますね…!!!誕生日だからこそ感想もひとしお嬉しく思いますしあなた様からメッセいただけたことが本当に嬉しい限りです!!ありがとうございます!!!いい1年になるようがんばります!!!!!!


>00:47 にゃーごさんお誕生日おめでとうございます!!!いつも楽しくイラストを拝見しています!!未だに以前配布していただいたうさみみショタナナちゃんヘッダーを使わせていただいてます。~~の方

ありがとうございます!!!!!わ~~~~!???!あれを未だに!!!愛用してくださってとっても嬉しいです~~!;;;;やまみつを叫ぶwww確かに叫んでる…うるさい文字面並びますがこれからも叫んでいきますね!!笑 応援とても嬉しいです!!ありがとうございます~~~!!


>00:49 お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!の方

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うれしいです!1111!!!!!!!!


>00:54 [和泉三月からメッセージが届きました]にゃーごさん、誕生日おめでとう!!こんなにめでたい日なのに、ケーキとか何もなくてごめんな。いつもオレたちアイドリッシュセブンを応援してくれてありがとう!~(中略)~IDOLiSH7 和泉三月より の方

みっ
びっくりしすぎて一回拍手サイトの窓閉じました!!!!!!wwwいや、えっ!??!?すごい!???!ありがとうございます!???!?!?!ど どうしたらこんな 違う世界線に迷い込んだ…???(????????)いやなんかもうこれからも応援します…これどういう返答が正しいんだ……嬉しかったという気持ちが伝わってほしい…びっくりした……送ってくださった方にこんなことを言うのは無粋だと思うのですがフラスタ贈ったことやフラスタの内容まで覚えててくださってるのがすごすぎて私が石油王だったらお金あげた えーーーーーーん三月くんラブ(クソ返信ですいませんすぎる)


>00:54 にゃーごさん、お誕生日おめでとうございます の方

ありがとうございます!!!!!!!!!!お祝いハッピーです!!!!!!!


>00:54 お誕生日おめでとうございます!にゃーごさんの作品がきっかけでやまみつ大好きになりました。優しくてあったかくて愛でいっぱいのにゃーごさんの作品、そしてにゃーごさんが大好きです!~の方

ありがとうございます!!!!!ええええん嬉しいです私がきっかけ…!???!?いや…やまみつの魅力ってすごい…!!!優しくてあったかいとかもうあなた様の方が優しくてあったかいですありがとうございます!!ラブ!!!!いい年になるようがんばります!!!!!


>00:55 お誕生日おめでとうございます!!!にゃーごさんの絵やお話が大好きです!アイナナの良さが全て出されているようで……。これからも応援してます!頑張ってください の方

ありがとうございます!!!!良さ…!!!で、出てますか!??!そうだとしたらとてもとても嬉しい限りです…!!!これからも精進いたします!がんばります~~!!!♡

>01:05 にゃーごさんお誕生日
おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゚●*◇O∂★゚
☆――――σ∂*☆゚
し`J
ございます!!!  の方

AAがあまりにも可愛かったので省略なしでお返事させてください!花束もらっちまった!わーーいありがとうございます!!!花瓶買ってきて飾ります!!!!!!!!!笑


>01:06 にゃーごさんの大和さんや三月くんあいななちゃんたちが大好きです!まだまだお暑い日が続きますのでお身体にお気を付けてお過ごしくださいヽ(*´∀`)ノの方

ありがとうございます~~!!!体調まで気を使ってくださって…!!本州と比べれば全然なのですが北海道もまだ暑いので気をつけて創作活動等に勤しみます!(*^^*)♡


>01:17 お誕生日おめでとうございます の方

ありがとうございます~~~~!!!お祝いうれしいです!!!!!!♡


>01:18 にゃーご様、お誕生日おめでとうございます!同じ誕生日な事、嬉しく思います(^^)にゃーご様にとっても、やまみつちゃんにとってもスペシャルハッビーな1年になりますように!の方

ありがとうございます~~!!!同じ誕生日の方!!!ハッピーバーーースデーーー!!!!!!!(もう日付変わってしまいましたが…すいません…!!)一緒にスペシャルハッピーな年にしましょう…!!!!♡


>02:02 御誕生日おめでとうございます!いつもにゃーごさんのヤマミツに癒されてます!これからも応援してます!の方

ありがとうございます~~!!!やまみつに癒やされ…!!感激です!!これからもあなた様の癒しになるようなやまみつを生産できれば幸いです(*^^*)♡


>02:03 お誕生日おめでとうございます。にゃーごさんの絵大好きです。の方

ありがとうございます!!!そう言ってくださるあなたが私はラブ!!!!!!やまみつタイムの拍手メッセ!!!!!


>02:40 にゃーごさん お誕生日おめでとうございます!いつも日常のツイートと絵や漫画、楽しく見させていただいています(*^^*)個人的なお話になってしまうのですが、私は三月くん最推しでやまみつが好きです。カプでなくてもその2人が大好きです。~~の方

ありがとうございます~!!あああ~~~大和さんが追いかけられるやつ…!解釈が同じだったとのことで安心と、あと感動いたしました!あれは今までないような楽しいことを大和さんには体験してほしくて、今までなかった感情を自覚してほしいな~と思いながら描いていたような(気がする)こちらこそあなた様の記憶に私なんぞのマンガを加えてくださり嬉しい限りです…!これからもちまちまと描いて行きたいのでお暇なときにでも見てやってくださいませ~!(*^^*)♡


>05:57 にゃーごさんお誕生日おめでとうございます…!いつもこっそり覗いているだけなのですが、にゃーごさんの描(書)くやまみつちゃんが大好きです…!の方

ありがとうございます~~!!こっそり覗いていてくださっているのに拍手でメッセ送ってくださったことがとても嬉しいです…!!アッ小説も読んでくださっている…!?ハッピーすぎます…!ありがとうございます!これからもまた創作して参ります!(*^^*)


>06:45 にゃーごさんお誕生日おめでとうございます!いつも素敵なイラストありがとうございます!大好きです!!の方

こちらこそ絵を素敵と言ってくださりしかもお祝いまでありがとうございます~!!!;;


>07:55 鍵垢なのでこちらから失礼します!お誕生日おめでとうございます の方

鍵垢さん!!ご足労並びにお祝いありがとうございます~~!!!;;;


>07:56 拍手を送ったときのイラスト可愛いですね!!大好きです!!ピタゴラ〰️!!の方

ありがとうございます~!!!ショタとモンの組み合わせは最強だと思っております!!!!!!笑


>08:07 にゃーごさん、お誕生日おめでとうございますっ…!!いつも素敵なイラストをありがとうございます大好きです…!!!体調にお気をつけて下さいませ…!そして、この一年もにゃーごさんにとって素晴らしい年でありますように(•ᵕᴗᵕ•)の方

ありがとうございます…!!!体調に気遣いいただきしかも絵まで褒めてくださって…!!いい1年になるよう体調に気をつけつつ創作活動して行きます~!!(*^^*)♡


>08:44 お誕生日おめでとうございます!毎日ツイッター見させていただいてます!pixivからきました!めっちゃ好きです、とくにショタがものすごく好きです。上の絵とかもう最高です!~~の方

ありがとうございます~!!支部からの方!ショタ!ショタ最近描いてないので描かなきゃですね…!!描きますそのうち!!!笑 薄い本なかなかハードル高いですよね…!ぜひ買うことが可能になりましたらお手に取っていただければ幸いです(*^^*)♡そのときまでお待ちしております!♡


>08:49 にゃーごさんの作品に萌と元気をいただいてます。誕生日おめでとうございます(^^)の方

萌えと元気を一度に変換して受け取ってくださってありがとうございます!お祝いもとても嬉しいです!(*^^*)♡


>09:07 お誕生日おめでとうございますー!いつも可愛いやまみつご馳走さまです…!の方

わーーーーありがとうございます!!!かわいいやまみつちゃんは大正義!!!これからもちまちま描いて参ります~~~!!!!!♡


>09:18 お誕生日、おめでとうございます!にゃーご様のやまみつ絵でやまみつにドボンしました。ありがとうございます の方

どわーーーー私の絵から!!!!落ちてくださってありがとうございます!お祝いもありがとうございます!!!一緒に優雅にやまみつ沼を泳ぎましょう!!(?)ズブズブ


>10:40 お誕生日おめでとうございます!これからもにゃーごさんに幸あれ~!の方

ありがとうございます~~!!!そんなお優しいことを言ってくださる方がいらっしゃるのでもうハッピーです!もっとハッピーになるようにがんばります!(*^^*)


>10:51 お誕生日おめでとうございます!いつも素敵なイラストを拝見させていただいてます!素敵な1年になることを願っています!の方

ありがとうございます!!いい1年になるようちまちまと創作しつつ人生謳歌いたします!お暇なときにでもイラスト見てやってくださいませ!(*^^*)


>11:23 お誕生日おめでとうございます(絵文字)いつも素敵なイラストありがとうございます の方

こちらこそ見てくださってありがとうございます…!見ていただいた上にお祝いまでいただける私はとても幸せ者です!(*^^*)


>11:58 お誕生日おめでとうございます!!!にゃーごさんの描く三月くん大好きです!!!の方

わーーーーーー三月好かれて嬉しいです!描きやすくてすぐらくがきしちゃうのでまた描きます!笑 お祝いもありがとうございます!!


>14:30 お誕生日おめでとうございまーす\( ˆoˆ )/ひっそりと応援していきます!の方

ありがとうございますーー!!!ひっそりでも応援大変ありがたいです~~!!!(*^^*)♡メッセくださりありがとうございます~~~!!!!


>15:46 お誕生日おめでとうございます!!!!にゃーごさんのおかげでやまみつ沼に深く深くはまることができました!ありがとうございます!!!これからのにゃーごさんの1年に幸多からんことを願います!!!の方

ありがとうございます~~!!!!深くはまってしまいましたか…!!同志…!!!どんどんはまっていきましょう…!!(??)良き1年になるよう願いつつ頑張って参ります~!!(*^^*)♡


>21:47 にゃーごさんお誕生日おめでとうございます!にゃーごさんの描くアイナナちゃん達ややまみつがほんっっっっとに大好きです!いつもかわいいやまみつをありがとうございます の方

わーーーーほんっっっっとにありがとうございます~~!!!!!アイナナちゃんもやまみつちゃんも描くのめちゃ楽しいのでまったりペースですが創作して参ります(*^^*)♡好いてくださり本当~~~にありがとうございます~!!(*^^*)♡


>21:48 お誕生日おめでとうございます!!にゃーごさんの絵にいつもいつも癒されてます の方

ありがとうございます!!癒しになっていればとっても嬉しいです…!!♡


>21:53 お誕生日おめでとうございます!良い1年になりますよう心より願っております!そしてようやく大学生になったのでにゃーごさんの本を買いに行きたいです!の方

ありがとうございます!!わーーー!!大学生になられたのですね!おめでとうございます!!ぜひぜひ即売会いらしてください!何のお構いもできませんが新刊がんばります!!♡♡


>21:53 にゃーごさんお誕生日おめでとうございます!!にゃーごさんのイラストも普段のツイートもどちらも楽しませていただいております。ありがとうございます!!にゃーごさんにとって素敵な1年になりますように。の方

こちらこそありがとうございます!!ツイートまで見てくださっているなんて感動です…!!意味わからんツイ並んでたりするのが申し訳ないです!笑 いい1年になるようがんばります!これからもお時間ありましたらぜひ見てやってくださいませ!(*^^*)


>21:56 お誕生日おめでとうございます!いつもにゃーごさんのやまみつ絵拝見させて頂いております!何度かイベントのサークルにもお邪魔させて頂いたのですが、初めて買ったやまみつ本がにゃーごさんの本でした。~~の方

お祝いありがとうございます!そして素敵なエピソードまで…!初のやまみつ本…!どのお話を手に取っていただいたかも個人的には気になったりするのですがどれも愛情は込めて修羅場をくぐりぬけ(笑うところ)頒布した本になるのでお楽しみいただけていれば幸いです…!即売会の参加もそろそろしたいな~と思っているので予定が合いましたらぜひぜひいらっしゃってくださいませ!(*^^*)♡良き1年になるよう邁進して参ります!♡


>22:02 お誕生日おめでとうございます☺️にゃーごさんの描かれた大和さん&三月くんを初めて見た瞬間、やまみつへの恋に落ちました の方

お祝いありがとうございます!やまみつに恋を…!私はキューピッド的なアレですかね…!?(???)同志様が増え嬉しい限りです!感謝いたします!(*^^*)♡


>22:07 お誕生日おめでとうございます!!!pixivで素敵なイラスト拝見してからずっとファンです!にゃーごさんのやまみつ大好きです の方

お祝いありがとうございます~~~!!!支部見ていただいたのですね!ファンだなんてそんな嬉しいお言葉いただいてしまって!嬉しすぎて事故死しそうなので車には気をつけたいです!(?)


>22:17 初めまして、にゃーごさん!ここが匿名かはさておいて、にゃーごさんのやまみつ作品を初めて拝見したのがpixivでした。三月くんの照れる表情が好きでいつも見てはいけないものかのようにチラチラ見てはニヤケたり俯いて神か……と呟くのが当たり前の日々となってしまいました。~~の方

ドゥエ~~~照れる表情好いてくださるとは…!!私の性癖がモロバレ…!!笑 照れる表情を描くのが楽しくてすぐ描いてしまうのでそのように好いてくださる方がいらっしゃって性癖隠さずもりもり盛り込んで良かったな~~!!と過去の私へ感謝状態です!笑 あなた様にもお祝いいただいた上に素敵なお話を聞かせてくださって感謝をしなくてはなりません…!誕生日のきっかけで素晴らしいメッセをありがとうございます!これからも照れ顔たくさん描きます!笑 大したことも呟けておりませんがもろもろ更新した折には見てやってくださいませ(*^^*)♡


>22:22 お誕生日おめでとうございます!!!!!!の方

ありがとうございますーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>22:33 お誕生日おめでとうございます!いつもにゃーごさんのイラスト大好きで見れてありがたいです!この1年も良い一年になりますように!!('ω'* 三 *'ω')の方

お祝いありがとうございます!!!好きとかめちゃ嬉しい限りです!またお絵かきしたら見てやってください(*^^*)♡ いい1年になるようがんばります~~!!!


>23:21 にゃーごさん!お誕生日おめでとうございます!いつもたくさんの素敵なイラストや漫画をありがとうございます、、、!にゃーごさんの描くやまみつはもちろんアイナナちゃんがだいすきです!~~の方

おたおめありがとうございます~~!!やまみつもアイナナちゃんも好いてくださる方がいらっしゃり嬉しい限りです!♡私は幸せ者ですね…!応援とても嬉しいです…!これからもちまちまと描いていきますので何かが上がった折には見てやっていただけますと幸いです(*^^*)♡


>23:47 お誕生日おめでとうございます!ナナライ前は可愛いやまみつをありがとうございます!にゃーご様お題箱で表情練習に訳あり設定盛り込んだ大和と三月のリクエストした者です。~の方

お祝いありがとうございます~~!!!!お題箱に入れてくださったのですね…!ありがとうございました…!!まだ消化しきれてないのでそのうち~とは思っているのですが、また機会あれば設置したいなと思っているので設置していたらまた構ってやってください笑 ナナライレポも見てくださりありがとうございます~!!!ウィシュボの例の件は多分…多分肩組んでた…と思うのですが……わからない幻覚だったのかも……もし幻覚だったらすいません…!!!デイレビュで確かめてきます…!!笑 感想等ありがとうございます!素敵な誕生日プレゼントでした!(*^^*)

 


8/14

>00:14 お誕生日おめでとうございます!にゃーごさんのイラストをみてやまみつにはまりました(*╹◡╹*) これからも素敵なイラストを見せていただけたら嬉しいです。素敵な1年になりますように!

お祝いありがとうございます~!!やまみつにハマるきっかけに…!?すごい運命だったのですね多分…!!(????)同志様が増えてとても嬉しいです…!いい1年になるようがんばります!また何か描いた折には見てやってくださいませ~!!(*^^*)♡

 

>00:54  こんばんは!日付変わってしまいましたが、にゃーご様、お誕生日おめでとうございます!!!いつもにゃーご様のイラストと漫画とツイートを影からストーキング()している者です。〜〜の方

 

こんばんは!おはようございます!(?)お祝いありがとうございます〜〜!!(´;▽;`)絵柄がドツボだなんてとても嬉しい限りです…!!いつも絵柄が逃走を図るので(??) リスポ衣装のバッグめっちゃ懐かしいですね!??!?記憶に残してくださっていたことがありがたすぎるレベルです…!ふぁぼありがとうございました!笑 レイヤーなので服はよく作るのですが使う目的でしっかりしたカバンを作ったのはアレが初めてだったのでお褒めのお言葉光栄です…!なんと!おっしゃる通りです!なければ作ればいいのです!この世のほとんどのものはモノから作られているのだから作れないものはない!が私の信条です(?)手芸を始められたとのことで行動力が凄まじいですね…!ぜひこの世に推しの物理アイテムを増やしていっていただきたいです…!

様々なことに挑戦するのが好きなのでこれからもいろいろやれたらと思っております!好き勝手やっておりますが今後ともよろしくお願い致します!(❁´ω`❁)

 

一応全てお返ししたつもりなのですがもし漏れていたらすいません…!

たくさんの方にお祝いいただけて大変嬉しく思います…!語彙がないことがひたすらに悔やまれるので来世の私はきっと頭に広辞苑等を組み込んでくれる(?)

マイペースにやっておりますがまだまだアイナナを追いかけていくつもりですので、暇つぶし程度にいろいろ見てやってくださると嬉しいです!

とりあえず拍手のイラスト変えたいね…!

 

本当にお祝いありがとうございました!時間を割いてこんな人間を祝ってくださった方全てのこれからに幸せが訪れますように!そして私が来世石油王になってますように…(?)