nyg’s diary

アイナナについてとか拍手のお返事とか。

7/21拍手お返事+パネル企画お返事

拍手お返事!

7/21

>18:03 はじめまして。元々アイドリッシュセブンが好きで、その中でアイナナなら大和さんと三月が好きだな、と思っていたところに〜の方

 

返信不要と書いてあったので、もしお気分を害してしまったら申し訳ありません…!とても嬉しい拍手コメントだったのでお返事させてください;;本当にありがとうございます…!

私のやまみつ絵からやまみつ沼に落ちてくださったということもとても嬉しいのですが、苦手だったものを見れるようになったということもまた嬉しくて語彙がまとまらず申し訳ないのですが本当に嬉しい限りです…!私は本当にちっぽけな存在で、絵を投稿するにも漫画を投稿するにも様々な葛藤があったりもして、この言い回しはこのキャラっぽいかなとかこんな笑い方で合ってるかなとか、そうやって描いてきたものを好きだと伝えてくださったことに感謝が止まりません…!何なら涙腺が緩んでしまっているくらいです(涙腺ガバガバ)絵を見てわくわくすると仰っていただいたこともとても幸せで、イラスト等がSNSにあふれんばかりにあるこの時代であなた様の心を動かせる何かを描けていたのならそれは描き続けていて良かったなと思います…!語彙がない!つたわれ!うれしい!

体調のお気遣いまでありがとうございます!今年の夏はどこも暑いので、日本にお住まいの方でしたらどうかあなた様もお体にはお気をつけてお過ごしくださいませ(*´▽`*)!

 

#拍手はこちらから→https://t.co/IB36mBqsbG

---------------------

企画お返事!

パネル企画でリプライいただいた中にも感想くださってる方がいて本当にありがとうございました!!!!全てのリプライをお返ししたかったのですが如何せん有り難くも数が多く時間がかかりすぎそうだったため省略させていただきましたが全て大切に読ませていただきました。

簡単ににはなってしまうのですがこの場を借りていただいたリプライに多かったものをお返事させてください…!

 

企画に感謝してくださった方〜!!

こちらこそ参加してくださってありがとうございました!パネルが1枚ずつしかないがために申し訳ないです…もう…ほんと…企画にありがとうございますと言ってくださった方もいらっしゃって、参加していただいたこちらが感謝する側なのに感謝されててハテナしていた そんなに徳を積んでどうするのです?来世は神とかになる方々ばかりなんです…??拝んでおこう…

 

当方の絵がきっかけでアイナナ・やまみつに入ってしまったという方!

いや何かすごすぎないですか…?私をこんなに喜ばせてどうする…?も、目的はなんですか お金か…?という気持ちになるくらい嬉しい言葉ですすごい 私を喜ばせるエキスパート…言葉で世界平和すらももたらすのでは?(?)めっちゃ嬉しいですよ!馬鹿みたいに描いてた時期は無駄じゃなかった!ありがとうございます!!!!

 

この作品が好きです!と名指ししてくれた方!

あなた様の記憶に作品が残ってるのがヤバい あなた様の脳みその一部をお借りしているのですよ すごくない?自分の作品が覚えられている…?私が石油王なら謝礼金出してましたよ石油王じゃなくてごめんなさい来世に期待してほしい…

そういえばお言葉頂く度に思ってしまうんですけど小説書いてることご存知の方多くてびっくりするんですよね…pixivの形式って結構作者名が小さく出るじゃないですか…小説の表紙とかもイラスト投稿ほどは大きく出ないし…小説はほぼwebオンリーだし…紙媒体は一回だけやまみつアンソロに寄稿しただけ…名前見てくれてるんですかね…ありがとうの気持ちしかないです…そのうちまた何か書きますね!!!!(書きかけのやまみつはたくさんある)

 

現地でフラスタ見ましたー!という方もありがとうございました!当日までサイレントだったんですけど私より早く気付いてリプライくれた方とかもいらっしゃって友人とすげえすげえと感動してました笑 愛が溢れてると言ってくださった方もありがとうございます!一番時間かかったのは三月のフラスタの下に巻いてるベロア2mに千鳥格子をステンシルしたところなのでお時間ある方は写真見て、へぇ〜〜って思ってあげてください笑

あとフラスタのパネルのデフォルメから気付きました!という方もいたんですけどめっちゃすごくないですか??デフォルメから気付けるんですか…???私は私のデフォルメ見てもわからないよ…(???)私が描くデフォルメ、気分によって目とか変わるんで気付ける人本当〜〜にすごい なぜわかるのかとても知りたいです にゃーご検定1級…(?)

 

ツイート楽しみにしてます!と言ってくださった方〜〜!!!

純粋に嬉しいのだけど、エッ!?ツイート楽しみにしてくださってるんです!?!?なんか面白いこと言えなくて申し訳ないな!!面白い人になりたいなと日々思ってるんですけど面白い人になるってどうしたらいいんですかね お笑い学んだ方がいいかな(?)頭の悪いオタクのツイートばかりですいません!これからも脳直ツイートしていくのでよろしくお願いしまーーす!!!!(?)

 

全部に返せなくて本当にすいません!その上感想までいただいて!ありがとうございます!

感想いただけるって本当にすごいなって以前も思っていたのですが最近より強く思ってて、あなたの絵が好きですっていう言葉に自分が今までしてきたこと全て報われてしまうんですよね…

めっちゃどうでもいい話なんですけど私自身はもう何歳かも覚えてない頃から絵描くの好きで、漫画っぽい絵を描くようになったのが小学生の頃でそれからずっっっっと飽きもせず描き続けてて、今こうしてアイナナ描いてるんですよね〜〜!この二十数年、描き続けてたからこそいただけた言葉なんだなって思うと飽きもせず描いてて良かったなって!思います!

語彙がなさすぎて感想いただいても、嬉しいです!しか言えないんですが本当に嬉しいです!ほんと!伝わって!

 

アイナナにハマってからころころと環境が変わっていて定期的にというのは難しいのですがまた描きたいものを描きたいだけ描こうと、絵も漫画も小説も思ってるので見かけたらどうぞ視界にでも入れてやってください!

即売会参加もぼちぼち考えてはいるのですが公式くんが突然イベントぶち込んでくるからチキチキレース状態でな アイナナくんお願いだからイベントやるとき早めに言ってね飛行機と休み何とかするからね

 

そんな感じでした!いろんな人にアリガトーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!(大声)