nyg’s diary

アイナナについてとか拍手のお返事とか。

3/3拍手お返事

03/03
>09:21 にゃーごさんお久しぶりです……にゃーごさんを主神と崇めるものです……………三月誕の漫画最後の一言にぐわーーって涙出て来て…………そうだよね三月はそういう子だよねって…………ほんっとにめちゃくちゃ感動しましたにゃーごさんも三月も大好きです……ありがとうございます……これからも変わらず、いえ一層主神として崇めさせて頂きます…………!!!

 

主神呼称なのめっちゃ面白くて見るたび笑います…笑笑

三月誕漫画読んでくださり告白まで!ありがとうございます!笑 三月くんについてはいろいろ考えてるつもりですがこれで解釈合ってるのか!?と悩むときも多いのでそう言っていただけて良かったです(*´▽`*)!

これからもちまちま描いて参りますのでよろしくお願い致します✨