nyg’s diary

アイナナについてとか拍手のお返事とか。

アイコンリクエスト・使用について

今回、マシュマロから匿名で初めて「アイコン描いてください」といただいたのですが、今後は匿名のマシュマロからアイコンやヘッダーのリクエストについては受けないことにします~~という概要のどうでもいいゆる記事です。

 

ときどき、個人的に無償でイラスト(アイコン・ヘッダー)描いてください!というお話をありがたくもいただくことがあるのですが、こちらは一度受けてしまうとキリがないため大変申し訳ないですがお断りをしております…。

ですが今回マシュマロから来たことで判断をミスしてしまいお受けする形を取ってしまいました。今までお断りした方に大変申し訳ないです…。

今後はマシュマロよりアイコンのリクエストいただきましても今回のような対応は取らないことにしましたのでよろしくお願い致します…!

 

既に描き終わってるものや、マシュマロからリクエストいただいたものを気に入っていただきアイコンなどに使用いただく分には構いません…!むしろ嬉しい次第です…!

アイコンなどに使用したい旨を一言リプライいただければ全て承諾しておりますのでお気軽にリプいただければと思います◎

集合絵とかでこのキャラだけ使いたい!とかでも手元に大きい画像あればアイコン画像とか作るので、完成してる絵やらくがきについてはいつでもお申し付けください!✿

(リプライの際、無断転載にあたるのではと気を使っていただくのですが「これを使いたい」と画像を貼っていただいて大丈夫です。もしくはpixivのログのURLで何枚目・どのイラストと言っていただいたり引用RTでの指定でも構いません。お気遣いありがとうございます…!)

あと正直匿名でアイコンリクエストいただいてもどこで使っていただけるのかもこちらはわからないのですよね…あなたはどなた様状態なので……今回フリーにしたのですがどなたも使わないという可能性だってあるし…悲しいから自分の別垢で使います(;_;)

 

ので、もしアイコンとかヘッダーとかほしいなって思ってくださる方が万が一いらっしゃいましたらマシュマロからリクエストして描かれたものを使っていただくという流れがアイコンリクエストとしては一番うれしいです…!

 

と言いつつも、マシュマロリクはホント気が向いたときに返して気が向いたときにリクエスト消化してまして…のんびりでとても申し訳なく…

今は消化できていないものが多いので、リクエストは「受け付けます!」とツイートした際にしていただけるととても嬉しく思います…!

リクいただけるのが本当~~にありがたいのですが、遅筆で…今あるもの消化したらまた募集しますね…!

 

筆はやくなりたい~~~~~あと新しいパソコンがほしいですね…メイン機が不穏な音を…奏でている………~完~