nyg’s diary

アイナナについてとか拍手のお返事とか。

~6月 web拍手お返事

遅くなりましたが拍手お返事~!

 

4/23

>21:56  拍手感謝の絵のフラウェ組とっても可愛いですね

ありがとうございます~!変えねばと思って放置してたのですがそう言っていただけてよかったです!

 

5/5

>21:44  ヤスコ様

HBD本読んでくださりありがとうございました~!今となっては出せたのでよかったのですが、なんかもう出てよかったな…という感じです笑 ほとんど同じお話なのに、読んでいただいてまた感動してもらえるのはとてもありがたいです!三月ファンとして彼に伝えたいことは山程あるのでファンからのメッセージを描くときは気合が入ってしまいます笑

大和さんの2018年はほんと大幅に変更になったのですが、私もこっちのほうがスッキリしてお気に入りです~!そろそろ大和さんに「最高に愛してるよ」って言ってほしいですね…うっかり4部で言わないかなと夢見てます…笑

マシュマロの件もありがとうございます!何かしらのお役に立てればいいなぁと答えさせていただいてるので、自由に使っていただきたいですね笑

次回はライブ遠征の予定です!レポれるように(いつも記憶をなくすので)がんばります!笑

 

 

5/20

>18:18 にゃーごさんを主神と崇める者ですこんにちは!
先日のリメイク本の再販とHBDシリーズの通販がとらのあなさんより無事に届きました!!
ホントにどれも優しい話で、にゃーごさんのやまみつもほんっとに大好きなんですけど、オールキャラの暖かさが心に染み渡ってくる優しさで、この二冊は本当に永遠に宝物です……!!
通販して下さり本当にありがとうございました!!またにゃーごさんのお話を楽しみにしてます!!

 

この前の方だ笑

こんにちは!とらさんよりお手にとっていただきありがとうございました!

今回やまみつかすりもしてないのにやまみつも好きと言ってくださりありがとうございます…!オールキャラ本も今までの(締切までの)血と涙(物騒)が詰まっているのでぜひお手元に置いてやってください…!

いつも通販になかなか踏み切れないのですが、通販してよかったです!またできるようにがんばります!(*´∀`*)

 

 

めっちゃ久しぶりの返信になってしまって申し訳ない…

私の年代は拍手が主流だったので、拍手のほうが使いやすいのかな~と思っていたんですけど、圧倒的に稼働率がマシュマロが上なんですよね…時代か?(ばばあ)

web拍手しめようかな~ともそもそ考え中です!