nyg’s diary

アイナナについてとか拍手のお返事とか。

10/11拍手お返事

10/11

>00:26 拍手絵最高に可愛いです!ご馳走様でした…の方

見てくださった上にコメントまでありがとうございます!ショタ描くの楽しい期(?)なのでまた描きたいなと思います…!お粗末さまでした!

>00:40 かわいい!の方

ありがとうございます!(*´∇`*)

>00:57 いつもイラスト楽しみにさせていただいています!かわいいアイナナちゃんたちをありがとうございます!!の方

とんでもないです!好き勝手描いてるものを見てくださる方がいらっしゃることは大変幸せなことです;;こちらが感謝しなくてはならないです;;コメントまでいただけて幸せ者です~;;ありがとうございます!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>01:36 こんばんは。夜分遅くに失礼いたします。にゃーごさんの描かれるアイナナちゃんたち大好きです!~の方

ご丁寧にありがとうございます…!描くイラストをそのように言っていただけてとても嬉しく思います…!萌えの供給に1ミリグラムでもなっていれたら幸いです…!12人のアイドルたちや周辺の人たち含め皆描くのが楽しくなるような素敵な子たちばかりなので少しずつではありますがこれからもちまちま描いていければと思っております!素敵なコメントいただけて幸せです!ありがとうございます!(*´∇`*)

>02:04 外国人なので日本語あまり上手ではないなので、失礼なところがあったら、ぜひお許してください。~の方

外国の方に見ていただけているなんて私はとても幸せです!日本語でのコメントありがとうございます!大和と三月の間の特別な空気が少しでも伝わっていたらとても嬉しいです…!日本語とてもお上手ですね…!これからもぜひ絵や漫画を見ていただけると嬉しいです! (´▽`)
(I'm very happy that foreigners see my story! Thank you for comments in Japanese! I'm very happy if any special atmosphere between Yamato and Mitsuki was transmitted. Japanese is very good at it! I'm glad if you can see my illustrations and comics from now on!:)  )

>02:29 いつも楽しく拝見しています!にゃーごさんの作品を見ていてやまみつが大好きになり~の方

やまみつを好きになるきっかけになれただなんて大変嬉しく思います;;ありがとうございます;;なんと創作もされているのですね…!!この世にやまみつの作品が一つでも多くなるのは大変に喜ばしいことですよね…!!もうどんどんと数を増やして参りましょう…!!(???)

>02:42 にゃーごさんのイラスト毎回楽しみにしております。の方

毎回楽しみにしているだなんてお言葉大変嬉しい以外の何物でもありません;;ありがとうございます…!!

>03:08 いつも楽しく拝見してます。ショタっ子とモンぬいちゃん達に囲まれるメンバー可愛いです!!の方

ちっこいのにわらわらされる大きい子の図って何でこう可愛いんでしょうね…!自分も好きで描いてしまうのでお言葉大変嬉しいです(*´∇`*)ありがとうございます…!

>07:00 にゃーごさんのショタ大好きです!!!の方

わ~~;;ありがとうございます!ショタは全く最高です~!!また描きます…!(●´ω`●)

>07:07 いつも素敵なイラストありがとうございます!にゃーごさんのお陰でやまみつという世界を知ることができ~の方

いらっしゃいませやまみつ沼へようこそ…!緑とオレンジが並んでいると手に取ってしまう病気が蔓延している感じですがどんどんやまみつ愛でて参りましょう…!!♡

>09:49 いつも可愛くて癒されてます❤素敵な絵をありがとうございます!の方

とんでもないです!癒やされていただいているご報告対へ励みになりました!これからもちまちまですが描いて参りますのでぜひ見てやってくださいませ(*´∇`*)

>10:14 可愛い♡天使♡可愛い天使しか存在してない幸せ空間♡~の方

ちっちゃい子って可愛いですよね…!少しでも可愛さ出てればな~~と思いながら描いていたので可愛いと言っていただけてよかったです!お粗末様でした(*´∇`*)

>10:15 いおりんのセコム具合が激化しそうですね(´^ω^`)wwwの方

そうですね…!ちっこい陸とかきっとセコムめちゃしますね…笑 同じ時間軸のつもりで7人分描いたのであそこに三月が加わると大変なことになりそうです…(一織が)

>13:03 かわいすぎます…!!!の方

ありがとうございます!お粗末さまです!(^o^)♡

>13:04 かわいすぎてさすがです!!

さすがですとは!wお褒めのお言葉ありがとうございます!!

>21:44 いつも可愛いイラストをありがとうございます!癒されてます。~の方

フラウェちゃん描くの楽しかったです!皆楽しかったのですが一織がこう可愛いものを目の前にしたときの顔はこう特別楽しさがあります笑 こちらこそコメントいただけて大変嬉しい次第です…!ありがとうございます…!

>22:32 いつも素敵なやまみつをありがとうございます………大好きです………………の方

3点リーダーにめちゃ思いがこもっている気がする…!笑 ありがとうございます3点リーダーですごいこうひしひしと伝わってきました…!!思いをたくさんこめたコメントくださるあなた様を私は大好きですと言いたい!(。・ω・)ノ゙

>22:36 可愛すぎて癒されました。ショタをこの世に生み出してくれて本当にありがとうございます。の方

あなた様の癒しになったのでしたら大変嬉しい次第です!毎日お疲れ様です!また気ままに描いていると思いますのでお暇なときにでも見てやってくださいませ(*´∇`*)

>22:57 いつもイラスト楽しみにしてます(^ν^)の方

ありがとうございます!イラスト見ていただけて大変幸せです…!お粗末さまでした!(*゚▽゚*)

晩ごはんに食べようと思っていたタコを解凍するの忘れてて解凍待ちしてる間FGOのDLしてたらスマホ使えなくてりばれイベ走れず時間を持て余していたのですごい早さの拍手返信になりました…このくらい早く返信するのが日々の目標です…(=ω= )ネムイ