nyg’s diary

アイナナについてとか拍手のお返事とか。

11/12~2/2拍手お返事

遅くなり申し訳!!!ない!!!!です!!!!!!!!!!!!
おへんじです~!!!

11/12

>03:37 紗夢さん

拍手ありがとうございます~!やまみつもアイナナちゃんも描くのは同じくらい好きなのですが時期とかタイミングで固まってしまうのでどちらも同じくらい描けるようにがんばりますね…!!

11/23

>00:34 いいやまみつの日の作品とても素敵でした!雄みのある三月くん大好きです‼~の方

いいやまみつの日のマンガですね!見てくださってありがとうございます!雄みのある三月(受け)がめっちゃ好きなんですよね…大和さんがしてやられるやまみつとても好きでダダ漏れていたなアレ…それを好きと言ってくださるのはとても嬉しいです…!ありがとうございます;;

>22:45 いつも素敵なイラストをありがとうございます!可愛いすぎていつも悶えております。突然ですが~の方

お褒めいただきありがとうございます~!;;オススメの曲までありがとうございました!まだ曲は聴けていないのですが歌詞を見たらとても二人の境遇に似ていてびっくりしました…!CD借りてきますね…!応援ありがたいです…!これからも精進致します~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

12/10

>21:34 にゃーごさんのやまみつ大好きです!ピクシブにあげられてるいちゃいちゃしてるものもそうですが、~の方

絵柄がまず好きとかほんとめっちゃ嬉しいです…自分の絵柄ってなんだろうな!?というのは常に思ってるのでありがとうございます拝みます;;あ~~大和さんの瞳の色見る三月の漫画懐かしいですね!?めっちゃ初期のやつ…!覚えてくださってるのも嬉しいですしあのシチュめっちゃ突発で描いた記憶あるのですがあなた様の性癖に刺さっていたならそれは過去の私に感謝ですね…!これからも精進致します!ありがとうございます!♡

12/19

>00:05 にゃーごさんの考察や作品を、いつも素敵だなと応援してます!いきなりの公式やまみつに~の方

返信遅くなってしまいましたが3部の改まったお話のときにいただいた拍手ですね…!ありがとうございます…!いやあれは本当突然でしたね…でもいろいろと自分の中でこうじゃないかな…っていうのを漫画にできたので読んでいただけて嬉しいです!こんな拍手メッセいただける私は幸せ者ですね…!原稿の応援までありがとうございました!無事新刊出ました!笑

1/29

>21:56 トプステお疲れ様でした!私は地方民なので行くことはできませんでしたが~の方

通販待ちコメありがとうございます~!;;お疲れ様でした!通販近々?今月下旬くらい?(よくわかってない)にはやる予定なのでちょっとだけお待ち下さい…!!

>21:58 にゃーごさんのお話し大好きです。直接本を手に取ることができないので…~の方

通販待ちコメありがとうございます!;;応援ありがたいです!通販今月中にはと思ってるのでお待たせして申し訳ないのですがお待ち下さい…!コメ感謝です~!!♡

>21:59 いつも拝読させて頂いております!通販是非お願い致します…!!の方

通販待ちコメありがとうございます…!今月中には!がんばりたい!がんばります!!

>22:07 新刊、拝見致しました。とても、面白かったです!気づいたら、カフェへ~の方

新刊読んでくださってありがとうございます~!;;カフェに行きたいだけの欲望を詰めた本だったのでトリップしてくださったのなら大成功(?)ですね!(??)環くん推しさんでしたか!みんな描くの楽しいのですが環は髪を描くのが楽しくてウキウキします!推しの方にそう言っていただけて嬉しいです…!こちらこそありがとうございます!お暇なときにでも読み返してやってください~♡

>22:28 はじめまして(^○^)新刊購入させていただきました!!~の方

現地までいらしてくださった方!ありがとうございます~!;;コスプレほんと時間によっては割増で顔崩れてるんで早めに会った方だといいな…(顔の限界を感じる)新刊までありがとうございます!読めているものならばとても嬉しいなと思います!!笑

>22:46 にゃーごさんトプステお疲れ様でした!そして素敵な再録本と新刊をありがとうございました;;~の方

お疲れ様でした~!!お手に取っていただきありがとうございました~!;;新刊2冊ともオールキャラという初の試みだったのでそわそわしてたのですが褒めていただけてよかったです…!!これからものんびり活動して参りますね~!♡

>23:26 通販お願い致します。前回の分の是非。の方

前回の分!!!!いや忘れたわけではなく時間経ったし自分以外忘れたかなとか…思ってました…今回の新刊再版に合わせて刷ろうかな…ありがとうございます!催促ありがたいです!もう刷らなくていいかとか思ってた 刷りますね(ちょろい)

>23:43 にゃーごさんの描く絵がとても好みです!の方

んーー!!ありがとうございます!!!!絵が好みってめっちゃ嬉しい言葉ですね!!!!!自分の絵柄の迷走期に聞くと救われますね…(迷走期)


1/30

>00:06 はじめまして。いつもイラスト楽しみにしております!新刊読みたいですボタンです!防衛部やダイヤの時から~の方

通販待ちボタンありがとうございます!!エッ!?ダイヤからですか!?前の垢からってことですか!?すごい人がいた…ええ…すごい…素直に驚いて感動しました…しかもやまみつで文字書いてるってことですか!?なんじゃそりゃ…すごすぎる…語彙がなくてめっちゃ申し訳ないんですけど本当にありがとうございますと伝えたい…見てくださる方がいらっしゃるのはとても嬉しいですしそれが何年も前からだなんて嬉しいしかないです;;
地方の方ということなので通販気長に待ってやってください!今月中には…がんばりたい………いつかイベント被ったらぜひこいつのツラ拝んでやるぜみたいなアレで見つけてやってください笑

>00:25 最高に可愛くて何度も読んでます!~の方

何度も読んでくださるのが一番嬉しいです!!!!!!!!!!!!トーン貼り忘れとか こう 見つけられちゃうかなとも思うのですが でも嬉しいです!!!こちらこそありがとうございます!!!!

>09:00 Twitterやpixivをいつも楽しく拝見しております。やまみつをはじめ、~の方

わーーーーーーんありがとうございます!!!ワイワイしてるアイナナちゃんたちは本当~~~~~~~にかわいいですよね…!!かわいくて何度も同じようなのを描いてしまう…(生産ラインが一緒)それを褒めてくださる好いてくださる方がいらっしゃるのがとても嬉しいです!!ありがとうございます通販少々お待ちくださいね!!!

>16:38 新刊読みました!!!!どちらも可愛かったですーーー!~の方

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!アッあれな…大和さんの風邪の話…いや本当に再録に入れるか迷ったんですよね…絵古いし…今出てる情報と違うとこいっぱいあるしで…(再録するに当たり直したんですけどね…!)でも読めてよかったと思ってくださる方がいるなら入れてよかったなと思います!!つたない絵と話で申し訳ないのにコメントいただけて救われました!!こちらこそ嬉しいです!ありがとうございます!!!!

>22:45 にゃーごさんの防衛部のいぶあこイラストがきっかけで腐女子になりました。~の方

これまたすごい人がコメントくださった…!?ふ 腐女子のきっかけですか…!?しかもいぶあこからですか…!?すごい人生のきっかけになってしまった感いなめない…腐女子人生楽しくお過ごしなのでしょうか…!エンジョイして行きましょう…!!(???)トプステいらしてくださったんですね~!!;;ありがとうございます;;今までの全部入れてるのでそう言っていただけて嬉しいです!ぜひ読んでやってくださいませ~!!♡

>23:35 あたしにもお席用意して欲しいです……!!!の方

わかる~~!!!!!!!!!!!!いや本当その気持ちで本にさせていただきました…!そう思っていただけたなら幸いです…!!別の回とかも楽しかったんだろうな…世界線がにくい…コメありがとうございます♡

>23:41 トプステ行けなかったので、通販待ちです!の方

はい!!!承知しました!!!!今月中にはなんとかたどり着きたい!!!!!今一生懸命色の調整とか…修正とか…してるところなので!少々お待ち下さい…!!!もっとこうぱっぱか通販できるのがかっこいいですよね(できない)

>23:42 しょたりっくん可愛い.....っ!!!!!!!!!の方

ありがとうございます~~!!!!ショタは正義~~~!!!!!!

>23:44 なみさん

お疲れ様でした~!!トプステでお手に取ってくださったとのことで!ありがとうございました!みんなが席まで来てくれてお話してくれるとかいう神イベントほんとお席ご用意されたい人生ですね…描いてて心底次元がにくかった…少しでも漫画にすることでファンサしてくれるアイドルを体験できていたら嬉しいです…!お気遣いありがとうございます~;;相変わらず氷点下の世界で生きておりますがまた風邪ひかないように気をつけます…(つらかった)コメありがとうございました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2/2

>15:02 お席をご用意されたい人生でした!最高でした!の方

新刊お手に取っていただきありがとうございました!ほんとそれですよね…私もご用意されたかった…(?)ぜひ漫画でお席ご用意される気持ちを体験していただけたらなと思います!笑

------------
わーん返すの遅くなってしまって申し訳ないです!!!!ちまちま確認はしてるのですがいかんせんタイミングを逃す…個人サイトのときって自分の家の中で好き勝手やってる気持ちと似てたからな…

まぁというわけで今新刊の調整中で表紙の色味を見てもらってるところなんですよね!ここから調整終えて刷って納品なので…もうちょいかかる…再録も同じくらいに納品したいのでちょっと待っててくださいね!!!
前のやまみつ新刊はね…表紙を特殊紙にしちゃったからあの特殊紙ある印刷所じゃないと頼めないのですね…特殊紙あきらめるか葛藤してるところ…


なんかそんな感じですね!原稿終えたので変なきもち…そわそわする…次の遠征は今月下旬に原稿のないただの旅行です!ただの旅行ですがお手伝いでA3オンリーにコスプレで紛れ込む予定だよ!たのしみ!