nyg’s diary

アイナナについてとか拍手のお返事とか。

9/9拍手お返事

おへんじ!

>22:40
こんばんは!長文を二回も送ってしまった者です。追記という形でお返事をくださりありがとうございます!優しさに涙が出そうです、、、
長文の許可をいただいたので(?)、何かあったときはまた送らせていただきます…!の方

 

こんばんは!拍手ありがとうございます!o(*'▽'*)/☆゚’構っていただけるのハッピーです!!!何度でも送ってやってください!!!٩( ᐛ )و

はい!トプステ参加します!申込費も払ったので大丈夫です!(??)地方からわざわざ…!??!?何としてでも新刊出さねば…!!そして今の今までサークルカットの存在忘れてました( ´_ゝ`)描いたのに… そのうち載せます…笑

地震あったからこそできることはやっておかなきゃ次停電したらその間にスペース満了の可能性ある!?と思うと行動が早かったです笑 そのように言っていただけて嬉しい限りです〜!;;まだ余震続いてるので図太く生きて参ります!!笑

六甲山のやまみつすごいですよね…!はちみつ美味しかったしリップクリームは使いやすいし大天才すぎました…六甲山以外で出てることがあまりないようなのでぜひともまた購入したい所存…機会あれば皆さまぜひという気持ちです…!!

 

 

日記

いよいよ冬が近いのか最低気温が一桁に近付いてるので毛布を出そうか迷っているのだけど、今出すと2月とか真冬はどうやって過ごすんだ…??と葛藤している

は〜〜早く春にならないかな(大の字)