nyg’s diary

アイナナについてとか拍手のお返事とか。

9/2 拍手お返事

9/2 22:55
>突然の拍手すみません!衝動に刈られて打ってしまいました…。さきほどあげてくださったイラストまとめどれも大好きです…!にゃーごさんのイラストはいつもたのしく見させてもらってます。〜〜の方

 

んわ〜〜!拍手に加え、イラストまとめまで見てくださってありがとうございます〜〜!!(*´▽`*)しかもやまみつは私のイラストきっかけなんですか…!!ほぁ〜〜!!!私が石油王だったらキャッシュで5000万円出したかった…(??)え〜〜ありがとうございますすぎて言葉がない…私の手が紡ぐものなんてそんなホント好き勝手やってるのでそのようなお言葉めちゃくちゃ嬉しいです…!!大和さん主演のポスターのやつ!!SSですか!!なんとなくポスターやりながらこういう話なのかな〜〜とは思っていたのでちゃっかり書いたら笑ってください…!w

エッ!本も買ってくださったのですか!?神かな!?厚い本w再録かひとりアンソロでしょうか…( 'ω' )笑 どの本も時間をかけ(たはずなのに毎回修羅場をくぐりぬけ)たものなのでお手元に置いてくださっていることが嬉しく思います!こちらこそあなた様の拍手に救われました!ちょっと私生活で元気なかったので!まじです!ステキなタイミングでステキな拍手ほんと〜〜にありがとうございます!!イベントまた参加するので、ぜひ機会があれば立ち寄ってやってくださいませ!♡

 

追記:大和さん主演のポスターのくだり、私の日本語が下手すぎた!!wそうですよね昨日のやつですよね!ごめんなさいちゃんとわかる日本語でいただいてたのに!はい!SSをもしこれから書いたら笑ってください!!そして日本語下手な私も笑ってほしい…w 長い拍手はちゃめちゃに嬉しいので!?長いメッセージ見るとめっちゃテンション上がるし23586回くらい読み返します!!ありがとうございます!!返信不要とのことだったのでプチ返信させてください…!おいしいもの食べて元気なります!ありがとうございます!

 

 

今日の日記

まだ月曜日だというのに仕事が疲れたから推しカプのことを考える職につきてえな〜〜と思いながら帰ってきました 推しカプのウェディングプランナーになりたい(逃避)