nyg’s diary

アイナナについてとか拍手のお返事とか。

10/10拍手お返事

イラスト更新ついでにポチポチしてくださった方々ありがとうございます…!そして更にコメントくださった方もありがとうございます…!お返事です!(。・ω・)ノ゙

10/10

>16:49 pixivで素敵なイラスト見させていただいてます!にゃーごさんの作品大好きです!の方

メモ帳ポンコツのせいで絵文字消えてしまった!すいません;;ありがとうございます…!最近あんまり描けてないのですがお言葉に大変救われます!お暇なときにでも見ていただけますと嬉しいです(*^^*)

>23:35 全員可愛いです!!!の方

ありがとうございます!!!!!描くのとても楽しかったのでそう言っていただけてとても嬉しいです!!!!!

>23:35 どうしてそんなに可愛くちっさい子たち描けるんですか!!!ありがとうございます!!!!!の方

こちらこそありがとうございます!!!!ひえーーー実はショタとかデフォルメを楽しく描けるようになってきたのが結構最近なのでお言葉大変嬉しいです!!!!!

>23:41 どの子もみんなすっごく可愛かったです!!いつも素敵で可愛いイラストありがとうございます!の方

とんでもないです!そう言ってくださるということはかなり見ていただいてるということですよね…!たくさん見ていただいてコメントまでいただける私はとても幸せ者です…!こちらこそありがとうございます!!;;;

>23:42 ありがとうございます!!の方

こちらこそありがとうございます!!!お粗末さまです!!!!;;;

>23:43 三月くんが死ぬほど可愛いです袖引っ張ってくれてありがとうございますの方

三月は小さくなっても三月なんだろうな~と引っ張ってもらいました笑 細かいところまで見ていただいてありがとうございます!(*^^*)

>23:43 全てが可愛いです!!!の方

ありがとうございます…!!描くのとても楽しかったです!(*^^*)

>23:44 いつも癒されてます!ありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪~の方

メカララ読んでくださってありがとうございます…!かなり好き勝手やったのでとても嬉しいです(*^^*)♡やまみつもまた時間あるときに描こうと思っておりますのでぜひ見てやってくださいませ!

>23:44 にゃーごさんのやまみつは好きになってしまいます。~の方

やまみつに興味を持ってくださる方が少しでも増えていたら大変嬉しく思いますゆえお言葉大変光栄の極みです…!ありがとうございます!これからも精進して参ります!(*^^*)

>23:46 かんわぃあああいいいいいっ!!んんんんんんんんんっ!!!!!!!~の方

取り乱しのコメントありがとうございます!笑 取り乱すくらい何か感情を生めたのでしたら一番の喜びです(*^^*)♡イラストや漫画等見てくださっているとのことで大変嬉しく思います…!無言フォローは大歓迎ですのでお気になさらず!お暇なときにでもまた読んでやってくださいませ~!!

>23:47 かわいいイラストを全部見たくてまず一周しました。~の方

一周してくださってありがとうございます!笑 どの子も描くのが楽しかったので全て見てくださったこと、コメントいただけたこと大変嬉しい所存です!またちまちまとツイッター支部で更新して参りますのでお暇なときにでも目に入れてやってください~!体調の心配までお気遣い痛み入ります;;どうかあなた様もお体にはお気をつけくださいませ!

昨日コメント返した後に今までいただいたコメント全部読み返していたんですが一人で泣く始末
もう本当いろんな方の優しさに生かされていすぎる…元気に生きたい!!創作もりもりがんばるぞ!!

と言った側からあれなんですがもう北海道寒すぎて布団から出たくないなと…デスク用ヒーター買うのが今年の目標です…さむ…