nyg’s diary

アイナナについてとか拍手のお返事とか。

8/13拍手お返事

拍手メッセージありがとうございました!
8/13にめでたくまたひとつ歳をとりまして!これからもゆるっと頑張ってゆきたいです!
お返事です!

8/13

>0:30 お誕生日おめでとうございますの方

ありがとうございます!お祝い嬉しいです!web拍手でのお祝い第一号さんでした!

>00:32 にゃーごさんお誕生日おめでとうございます!!にゃーごさんのやまみつも、アイナナのみんながわちゃわちゃしてるイラストも大好きです!!!~の方

お祝いありがとうございます!わーーーイラスト好いていただけて本当に嬉しいです!トプステいらっしゃれないのですね…!残念…!今回は脱稿できれば通販もいつもより早くできたらなーと思ってはいるので!思って…いるだけなんですけど…!wなのでもし遭遇したらぜひお手に取ってやってください!♡

>00:35 いつも陰ながら応援させていただいています…!すてきなイラスト毎回楽しみにしています(´∀`*)~の方

応援もお祝いもありがとうございます!最近いろいろ立て込んでて前みたいにたくさん描くのが難しくなっているのですがちまちま描いて行くのでよろしければ見てやってくださいませ~!!

>00:36 お誕生日おめでとうございます!にゃーごさんのやまみつ大好きです!の方

ありがとうございます!やまみつ好いていただいてる上にお祝いまでいただけるなんて幸せ者ですね;;また描いたら見てやってくださいませ~!!

>00:38 お誕生日おめでとうございます!大和さん大好きでにゃーごさまに辿り着き、仲良しかわいいヤマミツに~の方

お祝いありがとうございます~!!;;大和さん経由で(?)たどり着いてくださったのですね!私の描く大和さんはこうちょっといろいろと足りてない部分があるような気がしているのですが少しでも好いていただけたらとてもうれしいなと思います…!これからもアイナナライフを楽しみつつ描いて行きたいです!本当にお祝いありがとうございました~!!♡

>1:00 いつや様

コメントとお祝いありがとうございます!これからもちまちまと描いて行きますのでお暇なときにでも見てやってくださいませ!♡

>1:01 にゃーごさん誕生日おめでとうございます!!!いつもにゃーごさんの描くやまみつに癒されてます!!!~の方

お祝いありがとうございます!しかもやまみつまで見ていただけてとてもうれしい限りです…!いい一年になるよう尽力したいと思います!素敵なお祝いありがとうございました!♡

>7:06 にゃーごさん、お誕生日おめでとうございます!縦長マンガが懐かしいくらい、にゃーごさんとにゃーごさんの作品を追って~の方

お祝いありがとうございます!2年弱というとアイナナで縦長マンガでコマ割ってないときですもんね…ツイッターちゃんが自動縮小自動jpg変換なんてつけるので毎日戦っております…本当は縦長にバーッと描いた方がラクなんですけども…!笑 追っていただきありがとうございます!これからもちまちまと描いていきますのでよろしくお願い致します~!!

>7:17 お誕生日おめでとうございます!の方

お祝いありがとうございます!朝から拍手でお祝いしていただけるなんて嬉しいの一言に尽きます…!

>8:14 お誕生日おめでとうございました!遅くなってすみません… これからもがんばってくださいね!の方

まだ当日でしたし全然大丈夫でしたよ…!お祝いありがとうございます!がんばります~!

>8:35 お誕生日おめでとうございます!の方

お祝いありがとうございます!

>8:48 なみ様

お祝いありがとうございます~!!web拍手ぽちぽちありがとうございます!笑 やまみつでスチパンパロ描きたいですね~!公式さんがどうやらストーリー出してくださるようなのでそれと一番くじのブックレット待ちつつ、描けたらいいなと思います…!スチパンめちゃ描くの楽しいのですが背景とのバトル始まるのでレベルアップしておきたいです笑 2月発行のやまみつひとりアンソロ何度も読んでいただけているというだけでとても幸せです…!描くのがすごく楽しくていろんな思いを詰めた作品なのでありがたいです!トプステいらっしゃるのですね!本人うろうろしてるのでそれっぽいのがいたら捕まえてやってください笑 いい一年になるよう頑張って参ります!コメントありがとうございました~!!♡

>10:34 にゃーごさんお誕生日おめでとうございます!!にゃーごさんのイラストを拝見してから、やまみつが大好きに~の方

お祝いありがとうございます!ひええ~~~やまみつの入り口っぽいもの(?)になれていたらそれはとてもうれしいですすごい!あ~~以前リクエスト募集したやつですね!?ツッキーを多分横に描いたあれですね…!メイン以外の版権はとっても描くのが楽しいのですがとっても不安定な絵柄になるので笑 気に入っていただけたのでしたらめちゃくちゃ嬉しいです~!!基本的に語彙がなくて嬉しいしか言えずすいません伝わってほしい… これからも描いて参りますのでよろしくお願い致します!コメントありがとうございました!♡

>21:01 お誕生日おめでとうございます!いつも楽しく見させていただいてますの方

お祝いありがとうございます!くだらんつぶやきばかりですがちらっと見ていただけると嬉しいです♡

>21:05 お誕生日おめでとうございます!実は私も今日誕生日です(*^^*)~の方

お祝いありがとうございます!そして貴女様も!お誕生日!おめでとうございました…!返信遅れて過去形で申し訳ないです…!あまり自分と同じ誕生日の人に出会わないのでびっくりしました!貴女様のこれから1年も素敵な年になるよう祈っております!また来年素敵な誕生日を迎えられるといいですね!コメントありがとうございました♡

>21:20 お誕生日おめでとうございます!の方

ありがとうございます~~!!!お祝いいただけてめちゃうれしいです~!!!!

>21:21 いつも素敵なイラストをありがとうございます(*´∀`*)の方

とんでもないです!イラスト見ていただいてこちらこそありがとうございます…!!

>21:23 お誕生日おめでとうございます!こちらからでもとのことだったので…~の方

お祝いありがとうございます!ちまちま描いてるもので何かしらお心癒やされているのでしたらとても嬉しく思います(*^^*)新刊まっしろけなので当日机にあるのか心底疑わしいのですが…()トプステまでがんばります…!笑

>21:37 お誕生日おめでとうございます!!いつも素敵なイラスト、ツイート見てます!~の方

お祝いありがとうございます!イラストやツイート見ていただけて大変嬉しく思います!ちまちまやってるのでお暇なときにでもまた見てやってください~!!

>21:44 お誕生おめでとうございます!いつもかわいいイラストに癒されてます~の方

お祝いありがとうございます!可愛いと言っていただけてとてもうれしいです…!自分の絵柄といつもバトってるので…!笑

>21:47 一月様

お祝いありがとうございます!千ヤマ…!私が清々しく捏造したアレで合っておりますでしょうか…!あのときはユキさんの過去の髪型出てなかったのかと思うと懐かしい気持ちになります…笑 応援ありがたいです!これからも頑張って参りますのでよろしくお願い致します~!!

>21:51 誕生日おめでとうございますの方

ありがとうございます!お祝いいただけて嬉しいです!

>21:52 いつも幸せなイラストありがとうございます。北海道マネージャーの誇りです。実は~の方

こちらこそ見ていただいてありがとうございます!道民さんでしょうか!?誇りだなんてそんな大層なものでは…!?でもありがとうございます…!メッゾちゃん!!!メッゾちゃんも描きたい気持ちあります…!手が勝手にピタゴラを…不思議…いつか描くので期待せずにお待ち下さい…!笑

>22:06 曽井様

お祝いありがとうございます!ひええツイッター支部も本もってフルコンボですね…!?ビンゴ賞差し上げなくてはならないレベル…!そして勇気出してのお祝いすっごく嬉しいです…!ありがとう勇気!!!(??)私も頑張らなくては…!(?)わ~~9月のトプステいらっしゃるのですね!9月はコスプレせずに生身なのですが(あるかわからない)新刊お手に取っていただけたらとても嬉しいです!長いコメント大歓迎ですというか本当に!嬉しいので!こちらこそありがとうございます!語彙がめちゃあるコメントですのに…返信の語彙がなくて申し訳ないです…グオオ

>22:07 誕生日おめでとうございます!大好きです。いつも素敵なやまみつありがとうございます!の方

告白された!!!!!お祝い並びに告白(?)ありがとうございます!これからもやまみつ描きたいなと思っておりますので見ていただけますと幸いです…!

>22:28 お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/いつも可愛いイラストで癒されてます!~の方

お祝いありがとうございます!ひえ~イラストで癒やされていただけてるなんて嬉しいです…!ぽやっぽやしたものばかりですがこれからも描いていけたらと思っております…!いい一年になるようがんばります!コメントありがとうございました!

>22:40 にゃーご様お誕生日おめでとうございます。鍵付きでの無言フォローなので申し訳ないと思いつつも~の方

お祝いありがとうございます!いえいえ無言フォローでも鍵付きでもイラスト気に入っていただけるのは素直に嬉しいです!ふぁぼありがとうございます!もうよくわからないツイートばかりかましておりますが少しでもあなた様の何かプラスになれていたら嬉しいなと思います!いい一年になるよう頑張りたいです!コメントありがとうございました!

>22:44 初めまして、お誕生日おめでとうございますの方

ありがとうございます!初めての方がお祝いしてくださってとても嬉しいです!

>22:46 お誕生日おめでとうございます!Twitterやpixivでいつも陰ながら楽しく拝見させて頂いています!~の方

お祝いありがとうございます!ツイッター支部を見ていただきありがとうございます!大したもの創れていませんが見ていただけてるのがとても嬉しいです!ツイートはほんと自分でもたまに何言ってるんだろう…ってなってるので笑 お暇なときにでもまた見てやってくださいませ~!!

>22:59 お誕生日おめでとうございます!!!いつもこっそり拝見させて頂いております!~の方

お祝いありがとうございます!こっそり見ていただけてとても嬉しいです…!拍手コメントまで感謝です!わーー感謝祭のお花見てくださったんですか!あれとっても綺麗にお花屋さんが作ってくださったので褒めていただけて嬉しいです!お花屋さんに伝えておきます!応援ありがたいです~;;これからもがんばります!

>23:15 お誕生日おめでとうございます!!の方

お祝いありがとうございます!

>23:54 お誕生日おめでとうございます!自分は交流下手なので無言フォローで申し訳ないのですが、やまみつの神と崇めています。。~の方

お祝いありがとうございます!いえいえフォローいただいてフォロー続けていただけるだけで嬉しいです!やまみつの神とは…一体…ほんとただの落書きマンなので…褒められると調子にのりますのでこの勢いで原稿がんばりますね…!?元札幌民さんでしたか!札幌にもアイナナにいろんなものが来てくれるので常に公式さんに感謝しかない次第です…!がんばって札幌の経済回します!(??)コメントありがとうございました!


お返事が遅れてしまい申し訳ないです;;いつも誕生日が盆なのでリアルで祝ってもらえること自体少なかったのですがネットでお祝いしてくださる方が本当に優しくて;;お盆にも関わらずコメント本当にありがとうございました!
まぁ歳を取って何が変わったって何も変わって…いないのですが…それはそれとして今後も自分の描きたいもの作りたいものを気ままにやっていければなーと思っております(*^^*)

トプステ新刊出る予定ではありますがまだ真っ白でちょっと雪原には季節的に早いのではという気持ちで……ガンバリマス