nyg’s diary

アイナナについてとか拍手のお返事とか。

2/19拍手お返事

拍手ぽちぽちメッセぽちぽちめちゃ嬉しいです!;;;

>4:54 いつも素敵なイラスト拝見させて~の方

ありがとうございます…!!らくがきばかりなのにそう言ってくださるあなた様は天使か何か…?神です…??可愛いと褒めていただけて本当~~~に嬉しいです!!;;これからものろのろ描かせていただきますね…!!

>15:42 ともさん

お名前記載ありがとうございます!トプステで手に取っていただいたのですね…!ビッグサイトまでご足労いただきまして感無量です…!そんなに期待させてしまって大丈夫か…!?とメッセージ拝読したのですが、新刊気に入っていただけたようで良かったなと…!もうそのお言葉だけでどんどんいろいろ生産できそうになるくらいに嬉しいです!こちらこそ語彙力がなくて嬉しいしか言えなくてすいません!!!(嬉しい)ともさんの感謝めちゃ伝わりました!大丈夫です!(??)ぜひぜひお暇なときにパラパラと見返していただければとっても嬉しいなと思います!感想メッセありがとうございました!ともさんもまだまだ寒い日が続きますゆえ、お体どうぞご自愛くださませ!

>23:13 にゃーごさんの可愛い絵が大好きです!~の方

ありがとうございます!!;;;可愛い絵描けてますかね…!?何とも言えない絵柄だなぁと自分では思ってるので褒めていただけて嬉しいです!やまみつちゃんかわいいですよね!これからものんびり描いて行こうと思います!メッセありがとうございます!♡

メッセありがとうございました!!;;;私は幸せものです… ;;