nyg’s diary

アイナナについてとか拍手のお返事とか。

12/24拍手お返事

2018/12/24
>23:23  いつもお世話になっております!新規描き下ろし来年番くじのアリスやまみつ絵見させて頂きました!推しの二人ともがかわいかったです!!
過去に出されてたもの、通販終了の文字を見て1人スマホの前でがっかりしてます…。再販未定の新刊は購入検討させて頂きたいですが、過去のやまみつ本でなんでもいいのでおすすめがありましたら検討させて頂きたいし、、とにかくイチャイチャラブラブなやまみつをロスしまくってるのです…。やまみつください!

 

アリスのイラスト見てくださりありがとうございます〜!楽しく描けたので見たよ報告嬉しいです!(*´▽`*)

現在取り扱ってる本が全くなく申し訳ないです…!やまみつ本は再販をほぼ全て終えてしまっているので恐れ入りますが再録を待っていただければと思います…!

イチャイチャ度が高い本は恐らく1人アンソロの中の話だと思うのですが(数が多いのでひとつくらいはお好きなものがあってくれたらという意味で…(?))そちらも再録したいなと思っておりますゆえ…!

がっかりさせてしまい申し訳ありません;;再録がんばりますのでお待ち頂けますと幸いです…!

 

 

日常話

寒すぎて布団にくるまりながらテニプリ見てるんだけどやっぱり不二先輩が好き〜〜そして菊丸先輩かわいい〜〜!!!

まだ氷帝戦なのでこれからまだまだキャラ出るね?漫画読みたくなってしまうわ…テニプリ読む仕事してえな〜〜(仕事行きたくないマン)