nyg’s diary

アイナナについてとか拍手のお返事とか。

10/14~12/2拍手お返事

2018/10/14

 

>04:34 にゃーごさんを主神と崇めている者です再録本出していただけたら何が何でも買いに行きたいのでぜひともよろしくお願いします!!!最速次の1月以降なのでもし11月で出されるようでしたらどうか何卒通販のご慈悲をよろしくお願いしたします!!!!の方

 

主神など言ってくださる方だ!!!!(謎の認知)再録本希望ありがとうございますすぎます~~;;;ありがとうございます(語彙がない)

11月出したかったんですけどあまりに死んでて1月は今のところ予定なくて真剣に考えてる結果、出せて5月か7月かな~と思っております!マジなやつ 出したいとは思ってます!再録出したら通販もしたいなと思ってるので、もし現地にいらっしゃられないようでしたらぜひ通販でお願い致します…!!

 


>08:19 にゃーごさんおはようございます!にゃーごさんの三月が可愛くてもいつも癒されてます。デフォルメ三月が特に好きです。可愛いのはお前だ!Twitterで呟いていたやまみつ再録とても欲しいです!にゃーごさんのやまみつ大好きなので腹をくくっていただけたらとてもとても嬉しいです!ではでは!これからも応援しています!の方

 

おはようございました!返事がおせえ!ごめんなさい!あなた様がデフォルメ三月好きと言ってくださったのでかべうちにデフォルメ三月投げた記憶があります…えへへちょろい女です…可愛いのはお前だ!(わかる)(合言葉)

腹をくくっていただけたらの文面にめっちゃ笑ってしまったwww私が言ったやつですねwww腹くくりましたwwwwちょっとすぐには難しいのですが腹くくって来年どっかで出します!出したい!時間かかりますが待っていてくださると大変うれしい次第です!!よろしくお願い致します!!!

 


>09:20 アイナナにハマるのが遅くて、にゃーごさんのご本のほとんどを手に入れられてないので、再販や再録して頂けると、本当に本当にうれしいです!!!にゃーごさんのイラストもお話も大好きです!!!の方

 

再録ご希望ありがとうございます;;優しいなぁ優しい…来世でたくさんお金あげたい…(??)再録は出そうと思っておりますゆえ少々(来年?)お待ちください…!再販はホントタイミングがな…!いやでも希望いただいてるのでいただいているものは再録か再販で全て出したいと思っております!がんばります!昔の絵きったないけど全部読んでいただけるよう整えさせていただきますね!ありがとうございます!

 

 

2018/11/21

>22:55 いつもツイートをひっそりたのしく拝見させて頂いております。ど田舎のトプステお留守番の民なのでぜひとも御本の通販をお願いします……!

 

ひっそり楽しく見ていただきありがとうございます!楽しいツイートできてますかね!?笑 トプステお留守番さんでしたか~!!くぁ~~~~~ありがとうございます再販通販したいですね…へへへ……次のイベントに合わせて刷ろうかなとか思ってる感じなので…少々お待ちくださいませね……………!!!

 

 

>22:56 脱稿お疲れ様でした!通販をお願い致します!!!にゃーごさんの描かれるアイナナっこ達が大好きです!!!

 

脱稿おつかれありがとうございました!いや本当出ないかと思った(毎回)通販ご希望ありがとうございます…!ちょっとすぐにはできないので、時間かかりますが少々お待ち下さい…!本当すいません…!!アイナナっこ褒めていただけてめっちゃ嬉しいです~~~~も~~~~~~ありがとうございます~~~!!!!!!

 

>22:59 残念ながら行けないので通販希望です!!にゃーごさんの描くアイナナ大好きです(*´∀`*)

 

メッセージありがとうございます!!は~~~好きと言ってくださる私は幸せ者だ…!!!!通販ちょっと漕ぎ着けられなかったので少しお待ち下さい!!来年どっかでやります!やりますので~~~~!!!(自分に言い聞かせ)

 

 

>23:12 はじめまして!イベントに行けない民なので宜しければ…ぜひ通販してほしいです…!大好きです(´;ω;`)

 

初コメありがとうございます~!!初コメって死語?生きてる?(?)通販か再録にぶっこむか何かしらで読めるようがんばりますね!少々お待ちください!大好きと言ってくださるあなたが大好きラビンユーーーーー!!!!!!!

 

 

>23:16 いつも素敵なイラストに癒しを頂いてます。ありがとうございます。大変かと思いますが、もし通販をなさることがございましたら是非購入させて頂きたいです。ご検討の程よろしくお願い致します。

 

オギャーーーこちらこそ丁寧なコメントありがとうございます…!!恐縮です…!!!はい!通販か再録か何かしらで読めるよう整えるつもりですのでお時間いただき申し訳ございませんがお手にとっていただける機会がございましたら何卒よろしくお願い致します…!ぜひ…!!

 

 

2018/11/22

>00:20 通販希望です…アニナナからハマった新規なのでにゃーごさんは私にとって親鳥のような存在です

 

通販のご希望ありがとうございます…!!通販か何かしらで来年対応させていただきますので(言い聞かせ)その際、お手にとっていただけたら幸いです…!親鳥という表現があまりにかわいくてほっこりしました…ピヨピヨ!

 

>00:54 買わせてください...!!!!!!!!!当日行けるかわからないので、どうか関西にもにゃーごさんのご慈悲を...!!!!!!!!!お席がご用意されましたは、東京のらしんばんで買いました。通販間に合わなくて、あの時はとても悲しかったのですが、東京で巡り会えました。ありがとうございました。次は絶対に買えなかったら通販で買いますので!!!!!!!!!にゃーごさんにお支払いさせてください!!!!!!!!!

 

金を払わせろという強い意志を感じました!!!!!wwwありがとうございます!!!wwそうかアレ割と通販もってくれたと個人的には思ってたのですが間に合わない方いらっしゃったのですね…めちゃ申し訳ない…未だにどのくらい入れればいいのかわからないものですね…勘を養いたい…関西のイベントも参加してみたいな~!!とりあえず今回のは来年どっかで読めるようにするのでお時間かかってとっても申し訳ないのですがぜひその際はよろしくお願い致します…!!!!!!!!!!(強い主張)

 

 

2018/11/26

>22:27 ヤスコさん

 

トプステお疲れ様でした~!新刊両方手に取ってくださりありがとうございます~!!

イベスト読んでからコットン(モン)たちの鳴き声がめっちゃ可愛くてこれはたくさん鳴かせるしかない!(?)と思いめっちゃ鳴き声書きました笑 ありがとうございます!どのコットンも描くの楽しかったのですが時間の関係と頭の容量の問題で描きたくても描けなかったものがたくさんあるのでまたいつか描けたらな~と思います…!モン天気に入っていただけて何よりです!笑 またオールキャラ本も描きたいです~!

やまみつ本今見ると完全テンションで描いてるな…甘ったるい()話をすいませんでした…!w あ~~~~一人アンソロwwwwwあれ、身内では割と皆やってるので私もやるか~とやったのですが普通に考えると総集編の最終回本っぽいですね!wそこから全然やまみつ本出してなかったので…東京遠すぎるからな…まだ描きたいやまみつ本あるのでもう少々はジャンルにいさせてください笑

北海道はもう冬ですね~気温差ありますが寒くなってきました!体調崩さないよう元気に参ります~!ありがとうございます!

2018/12/02

>11:05 いつもツイッターピクシブで楽しませていただいてますが、ついに御本をゲットできてうれしいです大切にします…!

 

わ~~~~ご報告ありがとうございます!なんと!初ゲットでしたか…!?は~~~出してよかった~~!!!!ご満足いただける出来ではないかもしれませんが…数分でも1コマでも楽しんでいただけますと幸いです…!!

 

>23:43 いつも気持ちがあったかくなる絵をありがとうございます

 

こちらこそ気持ちがあたたかくなるメッセージありがとうございます!いつも似たようなのばかり描いてるのでお言葉嬉しい限りです…!!!;;;

 

 

日記

最近仕事から帰ってきてお風呂入ってご飯食べて寝てしまうので本当によくない!オタクとしてよくない!がんばっていろんなもの描きたい!体力かな~体力がないのかな…今日たくさんカロリーとって元気に描いてたのでカロリー取って体重は犠牲としてお絵かきしたいですね…最近申し訳なさが何より勝っててやばい 絵描かない絵描き 許されたい…ぐう~~~~ 寝よう