nyg’s diary

アイナナについてとか拍手のお返事とか。

2/27~7/17拍手お返事

溜めてた拍手お返事です…本当にいろいろ申し訳ありません…

2/27
>23:32 再録本の通販の追納できればお願いしたいです!!!の方

アッ何かしようと思って結局しなかったような気がする……す、すいません…ページ数多い本って再販までにいろいろ踏み切れなくて…いつかやまみつ再録とか出したときにでも検討します…;;

3/27
>17:25 大好きです!!神様!Twitterのイラストも全てpixivにあげていただけるともっと嬉しいです!の方

なるほど~!支部で見る方が見やすいんでしょうかね…!一応モーメントにまとめてはいるんですが…ログ作るのもいろいろ勢いとかそういう…ウッ…すいません…そのうちまとめますね…;;;

3/31
>23:41 にゃーごさんの描かれる大和を見かけると必ずファボしてる自分がいます、大好きです!!

ありがとうございます~!;;大和さん本当~~~~~~に描くのが難しくて毎回なんだこのイケメン~~!!ってキレながら描いてるので(?)ふぁぼしてくださるのはとても励みになります…!ぜひ見かけたらぽちっとしてやってください…!その分きっとまた描くと思います!(ちょろい)

4/2
>8:48 にゃーごさん、こんにちは! 小説、早速読ませて頂きました♡両思いの二人が焦れったいけど、可愛くて(特に三月が)良かったです(^^) それぞれの友達も~の方

抹茶オレンジ投稿したときの拍手ですね~!ありがとうございます…!三月はどうしても泣かせてしまうんですよね…なんでかな…笑 小説は気が向いたときにちまちま書いてる程度なので褒めていただけて嬉しい限りです✿またいつか投稿するかと思いますのでその際は読んでいただけると嬉しいです~!

4/4、4/5

>モーメントについての方

ツイッターの方でお返事した件なので割愛させていただきますね!モーメント見れてよかったです!ぜひまた見てやってください!

5/4
>22:00 さっきのやまみつ漫画とても美味しかったです(???)語彙力が無い…寿命のびました…ありがとうございます…の方

大和さんがメガネ外してたときのやつ!わーんありがとうございます;;言及しない三月の側ではいろんな面から大和は甘えるんじゃないかな~(でも詳細は言わない)みたいな3部前の軸の話でした…!こちらこそコメントまでありがとうございます!私の寿命が延びました!!!

5/23
>15:14 アイナナを先日始めたばかりの初心者です。やみみつ沼にうっすらハマりかけだった頃ににゃーごさんのやまみつをpixivで見つけて沼に頭まで浸かりました!~の方

わ~!アイナナ沼にいらっしゃいませ!支部で見てくださったんですね…!支部に投稿しておいて良かったと今心底思いました…!ぜひぜひこれからもずぶずぶとやまみつの沼に足をとられてくださいませ!笑

7/17
>23:08 にゃーごさんこんにちは!ゆるぼでプレゼントのツイートみて思わずこっちでコメントしました、あの、あれですか??ファスライの時のフラスタのあれですか???~の方

お返事にタイムロスってしまった…そうですファスライのときのものと同種です~!残念ながら一織くんは友人の家にお婿に行ってしまったので大和三月のみとなってしまっておりました…;;また何か出せるようなものがあれば企画しますのでタイミングが合えば参加してやってくださいませ~!(*^^*)

 -------------------------------------

今日、数時間炎天下の中めちゃくちゃ体動かしてきまして、めちゃくちゃ暑くてそれでも北海道なので30度くらいだったんですよね…ほんと帰ってきてから水分と塩分が枯渇しすぎていて死ぬかと思ったんですけど関東以南の方たちって生命力強すぎないですか…?どうやって生きてるんだろう…皆さん暑い日が続きますのでお体にはお気をつけて……マジで………