nyg’s diary

アイナナについてとか拍手のお返事とか。

7/13拍手お返事

拍手お返事です~~!(。・ω・)ノ゙

7/13

>00:05 イラストいつも楽しみにしています!!素敵なアイドルたちをありがとうございます!の方

こちらこそありがとうございます!見ていただけて嬉しいです!お暇なときにでもぜひ見てやってください~~!!

>00:08 なみさん

エネルギーチャージに利用してくださって(???)ありがとうございます!笑 わー;;悶えてくださって!うれしいです!!楽さんは天にぃのドーナツ食べるなんて大人げないことしてあんな感じになるかなと…笑 天にぃが甘いもの好きなのがかわいいです…!!ありがとうございます~~!!;;のろのろとやってますがお暇なときにでも見てやってください!!

>00:11 いつも見させて頂いてます!にゃーごさんのやまみつが大好きです‼︎~の方

ありがとうございます!!好いていただけてめちゃ嬉しいです!!!これからもマイペースにやってると思いますがよろしくお願い致します!!!

>00:28 初めまして!ずっとずっとファンでしたー!もちろん今もです(笑)~の方

ファンだなんてそんな嬉しい!ありがとうございます!名古屋でやまみつ一人アンソロ手に取ってくださったんですね…!しかもラスワン…!すごい…!ありがとうございます…!!愛だけは詰めたのでぜひぜひたまに読み返したりしてやってください~~!!♡アイナナちゃんまた描かせていただきますね!あなた様もお体にはどうぞお気をつけください!

>1:21 かっっわいいです…!!!の方

ありがとうございます~~!!;;お粗末さまです…!!!

>1:30 ショタ大好物なのでもっとくださ…いや、お待ちしてます!~の方

ショタはかわいいですよね~~!!!可愛くてうっかり描いてしまう…また描かせていただきますね!(*^^*)

>09:07 いつもにゃーごさんのピタゴラ、アイナナ皆に癒されてます!!~の方

ありがとうございます…!!少しでも何かこう癒やしになっているのでしたらとても感激です~!!;;マイペースにやっておりますがよろしくお願い致します…!!あなた様もどうかお体にはお気をつけて!ご自愛くださいませ!

>09:08 ショタイラスト最高です…!!の方

ありがとうございます!ショタは最高ですよね全く!また描かせていただきます~!!

>09:08 ショタナギとやまみつ…完全に親子ですね!!の方

ナギを小さくするとどうしても年長者が親に見えてくる現象がすごいですよね笑 今度は違うバージョンもいつか~と思っております!コメントありがとうございます~!

>16:51 こんにちは!昨日メッセージ送らせていただいた壮五担の者です!~の方

ああああいえいえすいませんこちらこそ!web拍手って数年前の仕組み(?)ですもんね…!!もしこれから返信等いらないようでしたら返信不要と記載いただければ返信は控えますのでご活用ください…!!挨拶等々全然構いませんよ大丈夫です!笑 返信見てくださってありがとうございます!またどうぞお暇なときにでもコメントしてやってください(*^^*)


全然関係ないんだけど最近暑すぎてパソコン置いてる部屋が30度常に超えてて作業に支障が出るようになってきたのでまずは卓上扇風機的なものを買いたい…こっちも暑いけどパソコンが壊れないか心配だよ!生きて!

コメントありがとうございました~~!!(。・ω・)ノ゙