nyg’s diary

アイナナについてとか拍手のお返事とか。

7/12拍手お返事

拍手ありがとうございます!お優しいフォロワー様に生かされている毎日です…感謝…(´;ω;`)

7/12

>23:14 にゃーごさんこんばんわ!!~の方

んわ~~お仕事お疲れ様です!日々のストレス軽減に私なんぞの絵が役立っているとは…?すごいことだ……すごいってことはわかりました…(?)そう言ってくださるあなた様がとてもお優しい方なのだろうな~と思います!!お仕事大変でしょうが頑張ってくださいませ!!!私も必死に生きたいです!!!!(?)

>23:15 大好きです!!!私にとってのやまみつの~の方

神様とは…すごい…そう言ってくださるあなた様が神様ですよ…こちらが課金をしなくてはならないレベル…やまみつの沼へようこそ!同志様が増えて嬉しい限りです!たくさん愛でて参りましょう…!!応援ありがとうございます!描く頻度まちまちですが、これからも描いていきますのでよろしくお願い致します!

>23:18 いつもTwitterをこっそりと拝見させて頂いています!拍手ページがあることを知らなかったので~の方

わーーーつぶやいてよかった!!!すいません実はプロフにこっそりとあるのですがこっそりすぎてあまり気づかれないんですよね…!笑 今回更新で呟いたのですがあなた様の目に留まったのならつぶやいて良かったです!コメントありがとうございます!ピタゴラは誰か一人を小さくすると家族感すごいですよね…笑 実は以前に大和さんとナギを小さくしたので、いずれ三月を小さくしてナギと大和で挟まなくてはと思っております!笑 体調のお気遣いまでありがとうございます!あなた様もどうかお体ご自愛くださいませ!

>23:26 にゃーごさん、はじめまして!ツイッターいつも楽しく~の方

ありがとうございます!ショタ見ていただいてやまみつも見ていただいてとてもうれしいです~!ほんと描くもの偏りすごいですがお暇なときにでも見てやってくださいませ!無言フォローお気になさらず…!お気軽に好きにしてやってください!ご報告嬉しいです!これからもぽやぽやした絵描きたいなと思います!コメント大感謝です~!!!

>23:32 にゃーごさんの絵柄が優しくて私の中でしっくりきて大好きです!~の方

ありがとうございます!!これ見て嬉しくないなんて言う人類いないですよめっちゃ嬉しいです!!絵柄が優しいってすごい褒め言葉だと思います…!少なくとも私はとてもうれしいです!壮五担さんなのですね!壮五担さんがフォローしてくれてる時点で私としては嬉しさで驚きレベルなのですが!ありがとうございます!(ありがとうございますbot)そーちゃんやメッゾちゃん描くの楽しいのですが何分手が勝手に担当描いておりまして…不思議な手ですね…しかし壮五担さんがフォローしていただけてるとわかったので今度そーちゃんやメッゾも描いてみたいなと思います!好きなときに好きなもの好きなだけというお言葉に涙腺が死にました…たくさんらくがきしたいです!そのように全てを受け入れてくださる方がいらっしゃる私は幸せ者ですね!これからもたくさん『好き』を詰めていきます!♡

>23:35 いつもらくがきなど含めて描かれるイラストに癒されています。~の方

ありがとうございます!もうほんといろんなもの描き散らしてて申し訳なさもあるのですがそのようなお言葉をいただけて嬉しいです!体調の心配までありがとうございます!今年は暑くなりそうなので生き延びたいです…!あなた様もどうぞお体ご自愛ください!

>23:52 pixivでアイナナログを見てからずっとイラストを拝見しています。~の方

ありがとうございます!支部のログからでしたか…!あのたくさんの作品の中から私のログを見ていただいたことが最早奇跡みたいな感じですね!?応援ありがたいです…!ほんと好き勝手やってますがどうぞお暇なときにでも覗いてやってくださいませ!

>23:57 いつもにゃーごさんのかわいい絵を見させて頂いてます~の方

ありがとうございます!嫌なことをふっとばすAPが私の絵なんかにあるのか不思議で仕方ありませんがそう言っていただけてとても嬉しいです!好きにやってるのでどんなイラストができるのやら自分でもいつも不明ですが何かを好きになっていただけたらありがたいです!コメントありがとうございます!これからもがんばります!


コメントありがとうございます~~!!それにしても暑い 7月でこの室温なら8月死ぬのでは?どうやって生き延びようかな!!!!!!!