nyg’s diary

アイナナについてとか拍手のお返事とか。

2/27~6/21拍手お返事

2/27

>13:13 やまみつの子供は「月和」ってかいて~の方

やまみつの子供のお名前の提案ありがとうございました!(?)A3もたまに描いてるので良ければ見てやってくださいませ(*^^*)

3/1

>14:34 新刊読ませていただきました!幸せをいただきました、~の方

メッセージいただきありがとうございます!ただいま、おかえりで大和さんの変化をつけたく、三月がそのきっかけになっていればいいなと描いたお話でした。新刊お手に取っていただきありがとうございました!3部本当ドキドキですが最後には皆笑っていたらうれしいですよね!

3/3

>00:23 三月誕漫画に涙が出てきました。の方

三月誕漫画読んでくださりありがとうございます!
いろいろな思いを詰めたので読んでいただいた上にメッセージまでいただけて嬉しいです(*^^*)またお暇なときにでも読み返してやってくださいませ!

>00:25 ササミ様

メッセありがとうございます!三月誕読んでいただき感謝です…!三月は皆に愛されているのだからもっともっと愛されてることを知ってほしい!と描いた漫画でした。少しでも何か感情を動かせるものだったのならとてもうれしいなと思います!ありがとうございます!またお暇なときにでも作品読んでやってください!

>00:29 三月の誕生日の漫画本当に泣きました!!~の方

ありがとうございます!ファンレターはきっとこう思ってる、思ってたらいいなというものを詰めてみました!三月はたくさん愛されてるともっと知ってほしいです…!新刊お手に取っていただきありがとうございます…!ブァ生きがいだなんてそんな…!これからものろのろ創作して参りますのでよろしくお願い致します…!!

>00:34 最近前ほどツイッターに浮上できておらず… でも相変わらずにゃごさんの絵には~の方

絵やツイート見ていただきありがとうございます!ツイッターってなかなか時間食うものですし難しいですよね…!ご自分のペースで浮上するのが一番です…!こちらこそそんな中で見ていただきありがとうございます!感謝です!

>00:40 ヤマさん誕の漫画も三月誕の漫画もどちらも感動しました!~の方

大和誕三月誕の漫画、読んでいただきありがとうございます!誕生日漫画ではありましたがどちらも彼らの内面のお話が描きたくあのような形になりました。そのように言っていただけて大変う嬉しく思います…!三月誕でアイナナちゃんたちが読んだファンレターはそれぞれメンバーが選んだという個人的裏設定がありました。本番前に皆で三月へのファンレターを読んで、共感できたもの、伝えたい思い、それらを悩んで選んでああいう形になったものです。そのような点まで気にしていただきありがとうございます!

>00:40 三月誕漫画泣きました!!!にゃーごさん大好き!~の方

ありがとうございます!ご報告の上に告白まで!!!!ありがとうございますこちらこそ大好きです!!!!!!!(???????)またのろのろ創作して参りますのでよろしくお願い致します~~!!!

>00:48 るき様

拍手の回数はどなたが何回送ったかわからない仕様なので気になさらず!拍手ありがとうございます!!

>00:52 お誕生日の漫画を見る前に、先ほどここにメッセージを書いてしまいました… すみません…~の方

いえいえ気にしないでください!メッセージいただけたことがハッピーです!もう本当好きなように自分の妄想を描いてる落書きマンなのでそう言っていただけて嬉しいです!少しでもこの大和さん三月が好きだなと思っていただければと思います!こちらこそありがとうございます!お粗末さまです!

3/4

>06:39 素敵な三月くんバースデー漫画ありがとうございます!~の方

こちらこそメッセージありがとうございます!アイドルとして突っ走る三月は本当にかっこよくて可愛くて素敵でキラキラしてますよね!これからも作品作れたらなと思っておりますのでよろしくお願い致します!(*^^*)

4/5

>16:27 初めまして、いつもイラスト楽しく拝見しています。~の方

ご丁寧にありがとうございます!ツイートの内容がポジティブで優しくて楽しそうというメッセにびっくりしました!そんなふうに見えていたのですね…!?笑 素敵な方かと言われるとそれは買いかぶりですウェエってなるんですが、それでもツイート見てくださってる方が幸せな気持ちになっていただけるのでしたらとてもうれしいなと思います!とんでもありません、お時間割いてメッセージ送っていただきありがとうございました!私のツイートで少しでも何かプラスな気持ちになっていただければとってもうれしいです!(*´▽`*)♡

5/3

>22:28 いつも暖かい絵をありがとうございます!3部で~の方

いや~~~ほんとあのシーンはすごかったですね3部!!!!もうあんなままで1ヶ月なんて過ごせねえ!!!とピタゴラのイラストを描いたのですが救われたと言っていただきこちらも大変に救われましたありがとうございます…!!!もう今後はとにかくナギの行方がいろんな意味で心配ですが強く生きたいところですね…!!こちらこそありがとうございます!お粗末さまでした!♡

5/13

>10:51 いつもこっそり覗かしてもらってます!にゃーごさんのおかげで~の方

は~~い!やまみつ沼いらっしゃいませ!!もう緑とオレンジが激気になる呪いにかかりましたね!(??)私のイラストか何かが沼へのきっかけになったのでしたらそれはそのイラストに出会ってくれた貴方様へ私が感謝しなくてはなりません!ありがとうございます!これからもぜひよろしくお願い致します!!!

5/16

>7:58 オダプリとても素敵でした…!の方

すごい…イラストの感想をここに…天才ですね…!ありがとうございます!オダプリひたすらに描くの楽しかったので描ききれなかった分がお蔵入りしてるんです!笑 そう言っていただけて嬉しいです~!ありがとうございます!

6/21

>12:10 にゃーごさんのやまみつがとても好きです。ポルノの~の方

イ メ ソ ン
すごいありがとうございますイメソンをタグ以外でいただいたの同人人生で初めてです!!歌詞ぐぐったらなるほどこういうイメージなのかととても楽しかったです…!今度CD探してみますね!ときめきを感じました!ありがとうございます!!!;;;


毎月拝読はしていたのですがお返事していなかった~~!!!!遅くなって申し訳ないです!拍手お返事をがんばる(今後の目標)ポチポチありがとうございました本当に感謝ですやる気が出たので絵を描きたい!!!!