nyg’s diary

アイナナについてとか拍手のお返事とか。

2/16拍手お返事

ぽちぽちありがとうございます;;めっぢゃうれじいです;;;;

>00:05 チキンなのでなかなか~の方

チキンさんだというのに勇気振り絞って(?)拍手コメ残してくださりありがとうございます!!絵を好きと言ってくださる方がいらして私は本当に幸せものです;;;;応援までありがとうございますううう;;;;

>00:06 にゃーごさん最高です♡♡の方

そう言ってくださるあなたが最高です!!!!!!課金させてください!!!!!!!ハッ通販予約始まったのでよろしければどうぞ!! ♡

>00:07 ショタ最高です~の方

ありがとうございます!全くショタは最高ですよね!!!!永遠とほっぺぷにぷにしてたいです!!!!タイホ!

>00:56 素敵なやまさんありがとうございます!の方

大和さん描くの未だにめっちゃ苦手なのでそう言っていただけて床でローリングサンダーできそうなくらい嬉しいです!!!!!ファイヤーッ!!!!!

>00:57 キャラの特徴がすごい出てて~の方

ありがとうございます;;;アイナナちゃんたちってひとつの行動ひとつの場面でも皆個性豊かで違う行動をとるのでそこを少しでも理解できてたらいいなって思うのです…そう言ってくださる方がいらしてめちゃんこ嬉しいですローリングサンダーッ!ゴロゴロ

>00:57 可愛すぎて悶ました…の方

悶えていただけるだなんてもうほんとそんな嬉しい!!!ありがとうございます!!!!!ショタはいいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!

>01:14 イラスト見たさに拍手しまくって~の方

ありがとうございます!何度でも押してください!!!一人何回押したまではこちらではわかりませんので遠慮なく!!!!!楽しみにしていただけてとっても嬉しいです…のんびりやってますがたまに見てやってくださると嬉しいです!メッセージ残していただきまして本当にありがとうございました;;またメッセ残してやってくださいませ!♡

>02:23 にゃーごさんのやまみつ大好きです!~の方

オアアアア天推しなのに本をお手に取って購入までしてくださったとは……オオオオオオすごい すごいですよめちゃ嬉しいです…すごい…嬉しいけど語彙力ない…伝われ……(念)通販待ってくださってありがとうございます!アイナナで参加してる限りは多分大和コスで参加してるかと思うので、ぜひ機会がありましたらスペースにお越しください!緊張なんてせずにハハハ顔面拝んでやろうじゃねーのくらいの心持ちで!ぜひいらしてくださいね!お待ちしております!23分にコメントしていただいたのめちゃありがとうございます!!!!!!!

>06:17 いつもイラストなど楽しく見ております~の方

ありがとうございます!新刊お待ちいただいているのでしょうか…!週明けには納品されると思いますので是非通販ご利用くださいませ!少しでも萌えていただければ嬉しいです!これからものんびり頑張って参ります!♡

>07:57 新刊読みました(*´ω`*)~の方

素敵だなんてありがとうございます!!!!お暇あればどんどこ読み返していただければと…気づいていただけないだろうなくらいの小ネタがちょこちょこありますゆえ…!笑 にょたみつ~!にょたみついいですよねかわいいです…いつかまた描きます!!!!✌

>09:19 ヤスコさん

本の感想やら妄想やらありがとうございます!他人様の妄想に語彙力がなくいいコメントをお返しできないのが心苦しいですが愛は伝わりました(?)いつまでもやまみつちゃんにはお気に入りのビールを飲んでいてほしいですね…!メッセージありがとうございました…!!

>10:32 やまみつについて叫べない代わりに~の方

オアアアつぶやきが見られていると そりゃ見られているのでしょうがこう改めて書いていただくと照れてしまいますね…!笑 ありがとうございます!うるさいツイートばかりですが、どんどこ叫んでいきたいと思います!!

>10:34 にゃーごさんのショタめっちゃ可愛くて~の方

癒やされてくださってありがとうございます!ショタ描くの楽しいので軽率に描いていきたいです!!

>21:02 やまみつ最高でした……!の方

新刊読んでくださってありがとうございます!!!最高という言葉をくださるあなた様が最高です…!!!!!!感謝です!!!!!!!!!!!!!!!!!(おおきいこえ)

>21:09 いつも楽しく拝見させて貰って~の方

ありがとうございます!!いつも妄想描きながら、これは一体何番煎じ…とか思っているのですがそう言っていただけると心が軽くなります;;これからも妄想をどんどん絵や形にできたらと思います!!

>21:10 にゃーごさんのイラストでさらにやまみつが~の方

ありがとうございます!!やまみつを更に好きになるきっかけになれて大変うれしく思います…!応援までありがたいです!これからものろのろ描いて参ります~!!♡

>21:26 にゃーごさんの描かれるちっちゃくてふわふわ~の方

オオオオオオオめちゃ具体的に褒めていただいている…!?ふわふわもちもちを表現できていたらとっっっっても嬉しいです…!!これからもぽやぽやと描いて参ります…!!!応援ありがとうございます(嗚咽)

>21:34 しょたまきかわいすぎです!!の方

ありがとうございます!!!!!ショタ描くの楽しいのでまた描きます!!!!!!!!!しょたまきは世話されてるのがきっと相当かわいいですね…

>21:53 一織推しですが、にゃーごさんの~の方

ウワアアアアアアありがとうございます…!!一織推しの方に読んでもらえるとか本当…しあわせ…読んでくださってありがとうございますこちらがお礼を言うべき…;;;応援までありがとうございます!これからものろのろがんばります!!!

>22:00 はじめまして!フォローさせて頂いて~の方

あああ~~~;;;トプステでの購入ありがとうございます!!もうほんとそんなこと言っていただいて私は明日死ぬのかもしれない…やまみつ本当にかわいいですよね!!ぜひお暇なときにでもパラパラと読んでやってくださればとってもうれしいです!!!次のイベントまだ決めてないのですが、機会がありましたらスペース遊びにきてやってくださいませ~!!♡

>23:38 やまみつ沼に入るきっかけは~の方

ウオオオオありがとうございます!!!;;;;キャラクターの描き方少しでも見てくださる方に何か伝わっていればこれ以上幸せなことはありません;;感謝です;; トプステ等のイベントは特殊なので、もうイベントじゃなくてもこういう場所でも匿名様でもメッセージ残してくださることが嬉しいです!本当にありがとうございます!!;;;


今日はここまで!ぽちぽちめちゃ励みになります;;ありがとうございました;;;