nyg’s diary

アイナナについてとか拍手のお返事とか。

2/15拍手お返事

このタイトルが既に10年前を彷彿とさせる…

そういやブログあったじゃん!と思って全然更新してはいないけどコメントをお返ししたかった…
簡単メッセのみの方はお返事省いてしまいますが!本当にありがとうございます!! 

>23:23 にゃーごさんのやまみつから~の方

ありがとうございます!ありがとうございます!!!もう感謝しか述べられないのですがとりあえずメッセ送ってくださった時間が2323ってもうその時点で神では…?やまみつの申し子かな?そう言っていただけるのがとっっっっっっっっても嬉しいです!!どんどん沼に浸かって 血液までやまみつになってください(?)

>23:23 にゃーごさんが~の方

2323の申し子がまたここにも…ありがとうございます!!そう言ってくださるあなたが大好きです!!!!せんきゅー……(天を仰ぐ)

>23:26 いつもイラストをみて~の方

ありがとうございます!あなたの元気になれていたら嬉しいです!本当原稿三昧で全然らくがきできてなかったので、これからまた描かせていただきたいです!という希望(未定)通販待ちボタンもありがとうございます!来週くらいには開始できると思うので待っててやってください!

>23:26 にゃーごさんのほのぼの漫画に~の方

こちらこそありがとうございます! 漫画も最近描けてなくていつのまにか冬が終わろうと…してて…(冬の間に描きたいオールキャラのネタがあったのです)またのんびり漫画描いてポイポイしてると思うのでその際にはぜひ暇つぶしにでも見てやってくださいませ!

>23:29 大好きです!!!の方

そう言ってくれるあなた様が大好きです!!!!!!!!!!!!!!びっくりマークの個数で戦おうとする図

>23:30 にゃーごさんのおかげで~の方

ありがとうございますそのまま沼から出ることなくズブズブとやまみつ沼へ…沈んでそのまま…いいですか…そのままやまみつを生産するのです…布教するのです……最高のカプですよね本当……(地を這う声)通販待ちありがとうございます! 来週までお待ち下さい!!

>23:31 アイナナで知って過去作品を~の方

ありがとうございます!!!!! 防衛部からアイナナの人とかアイナナから防衛部の人が多くて両者通った私はほっこりしております…応援ありがたいです…!!やまみつ好きになるきっかけになれて本当に本当に嬉しいです!!!どんどこ生産していきたいです!!!!原稿で疲れたのでそのうちまたらくがきマンになりますゆえその折にはよろしくお願い致しまする…(?)

>23:35  トプステで初めてにゃーごさんに~の方

3冊もお手に取ってくださったということは全部くださいって買って行かれた方ということですね…!?本当にありがとうございます…あなたが神か……新刊の感想までありがとうございます!!最初と最後のお話そして未来の話まであの厚さだからこそできることがしたくて描かせていただきました。そのことに気付いていただけただけであの本を作ってよかったなと思います…!ペーパーのやまみつまで見ていただき涙が出ます!札幌ビジュアル本当~~に最高でした~~!!\ポンチョ! /応援ほんとうにありがたすぎてありがとうしか言えないbotになっててめっちゃ申し訳ない語彙力がないのです…神なあなた様もまだまだ寒いですのでご自愛くださいね!!!!あったかくしてください!!!

>23:35 pixivで拝見してから、にゃーごさんの~の方

支部からのフォローありがとうございます…!!あの膨大な数の作品がある支部から私の作品を見てくださったというだけで神なのにツイッターのフォローまでしていただけたということはもはやウルトラ神…?(?)チョコもくださったのですね!?ありがとうございます!!チョコめっちゃ嬉しいし楽しいですけど14文字ってなかなか伝えにくいですよね!!笑 通販めっちゃ待ってくださってる…ひょえ…来週開始になると思うのでのんびりほうじ茶でも飲みながら待っていただけると嬉しいです…ズゾー 手当たり次第にやまみつ取っ散らかしてるアカウントで申し訳ないなと頭の隅っこ1平方ミリメートルくらいで考えてはいるのですがそう言っていただけるとこのまま取っ散らかす方向になりそうです…これからも散らかして参ります!通販でお手に取っていただけるの楽しみにしております!

>23:36 ひなたさん

お名前名乗ってくださってる~~!!めちゃわかりやすいやつ
三月の表情!ありがとうございます!もう喜怒哀楽激しい子は本当描くのが楽しくてすぐ泣かせてしまいますね…公式泣き虫さんはかわいいですね本当…これからもたくさん泣かせてたくさん笑わせようと思います!笑 応援ありがとうございます!通販来週からだと思うので待っててやってください!

>23:39 トプステで23s購入させて頂きました~の方

お手に取っていただきありがとうございます!そして私が言いたかったことをメッセしてくださっていてすごい…最初と最後の関係性に気付いてくださり激感謝です…現代文得意な方なんですかね!?(???) 個人的なやまみつ像が三月がとことん男前なので三月だからこそ言える言葉をたくさん描いてしまいました!wそれを素敵と言ってくださるあなたが神…日本は神様がいっぱいですね…拝んでおこう……萌えポイント解説してくださってめちゃ嬉しいです…!大和さんの至近距離でウギャーってなる三月大好きなのでこれからも量産していきます!✌

>23:39 いおりたんかわわです…~の方

一織のショタは本当かわいいですよね…和泉尊い…(脱線)新刊読んでくださりありがとうございます!イラストものんびり描いていくのでぜひ暇つぶしにでも見てやってくださいませ!♥

>23:42 新刊めちゃくちゃ可愛かったです!!の方

お手にとっていただいてありがとうございます!少しでもどこかに萌えていただけたらとっっっっっっても嬉しいです!!!

>23:44 初めまして!いつもTwitterなどイラスト~の方

ありがとうございます!イラストがキラキラしてるだなんて生きてて初めて言われた気がします…光が降り注いだ… すごい…めちゃ嬉しいです……ショタほんっとに描くの苦手だったのでそう言っていただける方がいらっしゃるだけで空中浮遊しながら歩けるんじゃないかくらい舞い上がります…ありがとうございます……また軽率にショタ描きますね…褒めていただくとすぐ絵になってしまうタイプの単純マンです!!!語彙力は私のほうがないです大丈夫です!安心して語彙力のないメッセやリプを投げつけてくださいね!!!!(力強い声)

>23:46 最高に可愛い1冊でした!!~の方 

お手に取っていただいてありがとうございます!!!確かにどこ開いてもやまみつか大和か三月がいるっていう本だったかもしれません…!wwパタパタ開いて遊んでやってください!! あわよくばお時間ありますときにでも読み返してやってくださいませ♥

>23:46 やまみつ詰め合わせの新刊~の方

ありがどうございまず(嗚咽)私のほうがそう言っていただけて現在進行系ingでめっちゃ幸せです!!何度も読み返してくださっているだなんて…もう……私がお金を払いたい…課金したい……その言葉に課金をしたい……ありがとうございます…私の一ヶ月の執筆期間と睡眠が全て救われる思いです……… すごい…こちらこそありがとうございます…;;;;;;;;;お時間あるときにどんどこ読んでやってください……!!!!!!!!!

>23:50 にゃーごさん本当に~の方

ありがとうございますそう言ってくださる方を私は愛したい!!!大好きです!!!!!!!!

>23:50 23s!読ませていただきました!~の方

本のタイトルが半角全角まで合ってることに感動してます!!!すばらしい!!百点です!!!!!自分でも間違うのに…そんな…(23sまでが半角でビックリマークだけ全角なのです)ありがとうございます…大和さんの闇ってやっぱりどういう話にしてもつきまとうもので、でもそれって取り除きはできなくても上書きはできるんじゃないかなって思ったんですよね。それでああいう始まりと終わりになりました!気付いていただけて嬉しいです!ありがとうございます!やまみつアンソロの方の感想まで…!本当私は1枚絵が得意じゃないので褒めていただいてというかそもそも視界に入れてくださったことに感謝しかありません…!ありがとうございます!!!!!ありがとうございますbotになってしまった…ごいりょく…

>23:53 貴方様のアイナナが~の方

ありがとうございます!これからものそのそと描いて行きたいと思います!通販待ちも感謝です!来週開始かと思うのでお待ちくださいませ!


2/16分はまた明日!たくさんありがとうございましたパソコンの前で号泣しました…拍手だけの方も簡単メッセだけの方もありがとうございます!見てくださってる方がいて私は本当に幸せ者ですね…幸せな気持ちのまま三月クッションを抱き寝ます…スヤァ